ナチュラルな編み小物

レビューをありがとうございます!! 身に余るお言葉をいただき感激しています☺️ ぜひお正月インテリアを楽しんで頂けたら幸いです♡ この度も誠にありがとうございました.。.♡*゜
ポットマット、想像通りのナチュラルなお色の可愛い作品でした♪*゚ こちらの作品購入出来ましたこと大変嬉しく思います❤ 是非また購入させて頂きたいです。 ありがとうございました💕
レビューをありがとうございます!! アイボリーカラーは優しい印象ですよね♡ お気に召して頂けたようで良かったです😊 ぜひまたご縁を頂けたら幸いです♡ 今後ともどうぞよろしくお願い致します😌

本日Cafeマット、受け取りました。実物は写真で見るより何倍もかわいいです❤編み目がキレイで絵柄もステキ✩.*˚ずっと憧れていた物なので本当に嬉しいです。大切に飾らせて頂きますね…ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューをありがとうございます!! 実物を気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ ぜひおうちで飾ったり、マットとして活用して頂けたら幸いです😌 この度は誠にありがとうございました.。.♡*゜

レビュー遅くなってすみません💧 昨日、お仕事終わって帰ってきたら 届いていました! 想像通りすごく可愛い~~~❤ 大切に飾らせていただきますね。 本当にありがとうございました🙇♀️
レビューをありがとうございます!! お気に召して頂けたようでとても嬉しいです♡ ふわもこさん♡どうぞ可愛がってやってくださいね☺️ この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございました。・:+°
本日受け取りました! 初めてのマスタードカラーもこの時期にほっこりと可愛くて、お迎え出来て嬉しいです!(●´艸`) リバーシブルなので気分によって2倍楽しめるのも嬉しい限りです♫ この度は素敵な作品ありがとうございました。:°ஐ♡*
レビューをありがとうございます! そうですね♡ほっこりとした色合いがこの時期にもぴったりかと思います☺️ ぜひ飾ったりお茶のお供に、と楽しんで頂けたら幸いです♡ この度はご縁をいただき本当にありがとうございました.。.♡*゜

とってもかわいい、よもぎちゃん♡本日受け取りました✨ デザインかわいい、編み目も丁寧、そんなステキな作品をたくさん作っていて、本当にすごいなぁと感心します♡ よもぎちゃんは、緑好きな娘のお部屋に大切に飾らせていただきます(о´∀`о) これからもずっと応援しています✨ありがとうございました♡
レビューをありがとうございます!! いつも温かなメッセージをありがとうございます♡ とても励みになります☺️ 娘さんのお部屋に飾ってくださるんですね♡ 娘さんにも気に入ってもらえたら嬉しいです♡ この度も本当にありがとうございました♪ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。・:+°

この度も、とても可愛い作品を購入できて、本当に嬉しいです♪ 編み目が丁寧で、色合いもほっこりで、感動しました!! お花のポットマットと一緒に、大切に飾りたいと思います♡ ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます♪ お褒めのお言葉までいただいて恐縮です!! 気に入って頂けて良かったです😊 ぜひ飾って楽しんで頂けたら幸いです この度は誠にありがとうございました☺️

本日無事に届き、お家に仲間が増えました〜(*´˘`*)♡ 可愛くてニヤニヤが止まりません♪ この度はありがとうございました。また御縁がございましたら宜しくお願い致します m(_ _)m
レビューをありがとうございます!! 今回のくまさんもお気に召して頂けたようで嬉しいです♡いつもありがとうございます😊 こちらこそまたのご機会を心待ちにしております。 今後ともよろしくお願い致します☺️

本日無事に受け取りました! やっと我が家にお迎えできました😃 くまさん ホント可愛いです🥰 よもぎちゃん大事にしますね❣️ ありがとうございました☺️
レビューをありがとうございます!! お気に召していただけて嬉しいです♡ またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します😊 この度も誠にありがとうございました。・:+°

作品が先程届きました(´˘`*) とっても可愛いです♡♡ ありがとうございましたm(*_ _)m
レビューをありがとうございます!! お気に召していただけて良かったです♡ またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します☺️ この度も誠にありがとうございました♪♪
コットンで編んだ鏡餅*アイボリー
昨日無事に受け取りました♪ とても可愛くきれいな作品をありがとうございました♡ お正月だけではもったいないです♪ いつも素敵な作品をありがとうございます♡