ナチュラルな編み小物

レビューをいただきありがとうございます❣️ 気に入って頂けたら幸いです.。.♡*゜ またの機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度も誠にありがとうございました😊

今日、無事に受け取りました(*^^*) 本当はベージュのくまちゃんが欲しかったの ですが、残念💦 でも、お写真で見たより色が淡い感じですごく 可愛いかったです❤ ありがとうございました☺️ です🥰
レビューをいただきありがとうございます😊 ベージュ色がご希望だったんですね。でもお気に召していただけて良かったです❣️Latteのお色の毛糸が在庫切れでして、しばらくはmocaを販売していく予定です。もしご縁がありましたら宜しくお願いします☺️ この度もありがとうございました☆.。.:*・
レビューをご記入いただきありがとうございます。 マスタードカラーがご希望のカラーだったんですね😊 喜んでいただけて私も嬉しいです。 またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。この度もありがとうございました.。.♡*゜

とっても素敵な作品をありがとうございました♪本当に可愛くて、見るたび癒されています✨いつも素敵な作品ばかりで、インテリアを考えるのが楽しみになりました(^^)また、機会があればよろしくお願いします。この度も本当にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます❣️ くま*セットをお気に召して頂けたようで安心しました♪♪ ぜひインテリアに取り入れて楽しんでくださいね☺️ この度もご縁をいただき誠にありがとうございました☆.。.:*・
本日無事に受け取りました✨ 以前茶色のくまちゃんお迎えしていてとても可愛かったので今回きなこのくまちゃんをお迎えする事が出来ました😍💕2つ並べてニヤニヤが止まらない😁 毎回可愛い作品をありがとうございます😊 これからも素敵な作品楽しみにしています❤️
レビューをありがとうございます❣️ きなこのくまさんと並べてくださってるんですね〜🥰 想像したら私もニヤニヤ止まりませーん💕 この度もご縁をいただき本当にありがとうございました☺️💕

ずっと欲しくて、でもいつも出遅れて 購入出来なかった可愛いくまさんを お迎えすることが出来ました✨✨ 手のひらサイズでていねいでしっかりと 編まれたくまさん🐻 本当に可愛くてうきうき😆 小さな幸せありがとうございます!
レビューをいただきありがとうございます❣️ 待ち望んで頂いていたようで‥とても嬉しいです♡ そしてくまさん達が小さな幸せを届けていたなら幸いです♡ この度も誠にありがとうございました😊

今頃のレビュー失礼致します(><) この度もとってもかわいいʕ•ᴥ•ʔちゃんをありがとうございました♪お友達へのプレゼントだったのですが、お友達は それはそれはとっても喜んでくれて、とっても幸せな気持ちになりました♡ いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡♡♡
レビューをありがとうございます!お友達へのプレゼントに選んでくださってありがとうございます♡喜んで頂けたんですね〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)とても嬉しいです♪♪ 制作を開始した際はまた覗いていただけたら幸いです。この度は誠にありがとうございました。・:+°

レビューが、遅くなりすみません💦 昨年可愛らしく飾らせていただき、 私のお気に入りの場所にもと思い、今年追加で購入させていただきました。 やっぱり素敵❣️ どうもありがとうございます😊
レビューをありがとうございます!! 昨年はホワイト、今年はアイボリーをお買い求め頂いて大変感謝しております.。.♡*゜ どうぞお正月インテリアを楽しんで頂けたら幸いです😊 この度も誠にありがとうございました。・:+°
昨日、無事に受け取りました✨(*ˊ˘ˋ*)。♡:*° いつかお迎え出来たら···✨と思ってたfuwa*shushuさんの鏡餅...♪*゚ ついについにお迎えすることが出来て、とっても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)* ੈ 実物も、とっても可愛くて、素敵で、網目のキレイさに+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.です❤ もうこれで毎年のお正月はバッチリ✨ ずーっと大事に飾らせて頂きます♬.*゚( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝) 素敵な作品を本当にありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
レビューをありがとうございます!! 喜んでいただけてこちらこそとっても嬉しいですっ♡ 良かった〜とほっとしております♡ ぜひお正月インテリアを楽しんでくださいね☺️ ご縁をいただきまして本当にありがとうございました.。.♡*゜
可愛い鏡餅が届きましたぁ(*´˘`*)♡ ずっと欲しかったので、やっとお迎え出来て感激です♡ 形も編み目もとっても素敵で✨これから毎年お正月に飾るのが楽しみです(〃艸〃)*°♡ 素敵な作品をありがとうございました✨ 大切に飾らせて頂きます*°♡
レビューをありがとうございます!! ずっと欲しいと思って頂いてたなんて、とっても嬉しいです☺️ ぜひ毎年飾って楽しんで頂けたらと思います♡ この度はご縁をいただきまして本当にありがとうございました.。.♡*゜
10/28 22時〜 ふわもこくま* mocha
おはようございます。可愛いふわもこくまさんをありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました.。