紹介文はまだ設定されていません
天然石を使ったアクセサリー小物作り初めました🌸
宜しくお願い致します😊
(注意)
手作りなだけに完璧じゃない部分も
あるかと思います。優しくご使用下さい。
[天然石について]
内包物.かけ.傷など
基本的に含まれている事も多々あります
模様の方は2つとして
同じ模様はありません・・
天然石ならではの個性と魅力なので
ご理解、ご了承をお願い致します
現物の色味に近い画像をと思っておりますが
光の当たり具合などで色味が多少
異なる場合がございます。
※複数割引あります。
お手続き前にメッセージを下さい
無事お届け出来て良かったです。 又機会があれば覗いてみて下さい。
上品なタイガーアイです。 派手すぎず地味すぎないのでどんな服にも似合いそうで、着けるのが楽しみです😊
無事お届け出来て良かったです。 又 機会があれば覗いてみて下さい。
嬉しい評価とレビューを頂き ありがとうございましたm(_ _)m 又機会があれば覗いてみて下さい。
早々に届けていただきありがとうございました。誕生石を身に着けると良いと聞いたので、購入させて頂きました。さっそくキーホルダーに付けました。シンプルなところが気に入っています。ありがとうございました。
嬉しい評価とレビューを頂き ありがとうございました。 又機会があれば覗いてみて下さい。
無事お届け出来て良かったです。 嬉しい評価とレビューを頂き ありがとうございましたm(_ _)m 気にいってもらえたら嬉しいです(^^) 又機会があれば覗いてみて下さい。
魔除けの真っ黒なモリオンですが、とっても可愛いストラップで購入することができました💕 ありがとうございました~~ また何かありましたらよろしくお願いいたします🥰
嬉しい評価とレビューを頂き ありがとうございましたm(_ _)m 又機会があれば覗いてみて下さい🐶
いつもリクエストに応えていただきありがとうございます✨ 今回も水晶をムーンストーンに変更していただきました♪ とっても可愛いです💕 ありがとうございました☺︎
嬉しい評価とレビューを頂き ありがとうございました。 又機会があれば覗いてみて下さいm(_ _)m
昨日届きました! 左右でお色の違う、かわいいお魚のピアスです♡ 着けてお出かけさせていただきますね なかなか届かずご心配をおかけしました 今回は本当にありがとうございました♪
嬉しい評価とレビューを頂き ありがとうございましたm(_ _)m 又機会があれば覗いてみて下さい。
思っていた通りのデザインで、とても素敵なピアスでした。 新年会につけて行きたかったので、間に合って良かったです。 ありがとうございました。
嬉しい評価とレビューを頂き ありがとうございましたm(_ _)m 又機会があれば覗いてみて下さい。
このたびはありがとうございます! とても気に入っております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします! 大切に使わせていただきます(*^^*) ありがとうございました。
嬉しい評価とレビューを頂き ありがとうございましたm(_ _)m 又機会があれば覗いて見て下さい。
ターコイズ/パワーストーン/天然石/ピアス/イヤリング/トルコ石/誕生石/猫/可愛い/アレルギー対応/サージカルステンレス✨
とても可愛くて購入して良かったです! 大切に使わさせていただきます(*´꒳`*)