

無事に届いたようでよかったです(;ω;) この度はスムーズなお取り引き ありがとうございました♩またご縁が ありましたらよろしくお願い致します。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません、忘れてしまっていました。 お品物無事到着しております、ありがとうございました。
わざわざご連絡ありがとうございます^^ 無事に届いていてよかったです♩ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本日届きました! 角度によって色が変わるので綺麗ですo(`ω´ )o加工してアクセサリーにしたいと思います!
無事に届いたようで良かったです=(^.^)= この度はありがとうございました♩ 素敵なアクセサリー作って下さい^^☆

無事受け取りました。すぐに発送していただきありがとうございました。
無事に届いたようでよかったです^^ こちらこそスムーズなお取引き ありがとうございました♩

小さいながらもキャッツアイのクリソベリルでした。可愛いです❣️ リングの空枠を注文中ですので、それが届きましたら、セッティングしてあげようかと思います。こちらのストーンリングを検索しますとダイヤを散りばめた華やかな物しかなく普段使いにはチョット派手なので、ストーンだけを探していましたが、兎に角お高い‼️ そんな時でしたので、大変嬉しいです。有難うございました。
こんばんは(^o^)今回も気に入って頂けたようで嬉しく思います♩また、機会がありましたらよろしくお願い致します❤️

先程手元に無事届きました。とてもいい色合いのピンクトルマリンでした。早速ピアスを作ります。 ありがとうございました。😊✨
この度はスムーズなお取り引き ありがとうございました♩ 気に入って頂けたようで良かったです^^ また、気になるものがございましたら いつでもご質問下さい(#^.^#)☆ ありがとうございました😊😊
アクアマリン&モルガナイト
先日受け取りました!とても綺麗です✨ 迅速な対応ありがとうございました✨