

無事に届いたようで良かったです(^ ^)♩ 気に入っていただけたようで こちら側としてもとても嬉しいです😊 スムーズなやり取りで助かりました。 こちらこそまた機会がありましたら よろしくお願い致します☆

届きました(^^)画像通りとても発色の綺麗なベリルで嬉しいです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事に届いてよかったです^ ^ こちらこそありがとうございました😊 また、是非よろしくお願い致します。

今日 注文の品届き確認しました! 迅速な対応のお陰で明日にも作品作りができそうです☺️ また 宜しくお願いします🍀感謝
無事に届いたようで良かったです♩ ステキな作品作ってください😊 こちらこそまたぜひよろしくお願い致します🌱

キラキラしてとても満足しています。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
無事に届いたようで良かったです^ ^ この度はスムーズなお取り引き ありがとうございました😊こちらこそ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♩

届きました(^^)迅速なご対応有難うございます。 繊細な結晶がとても綺麗です。 頑張ってアクセサリーにしようと思います!
無事に届いてよかったです ^^ また、機会がありましたら是非よろしくお願い致します♩素敵なアクセサリー作ってください😊😊

商品が届きました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)また機会がありましたらお願いします
無事に届いたようでよかったです^^ この度はスムーズなお取り引きありがとうございました! こちらこそまた機会がある事を楽しみにしております♩

届きました! :にこ: 想像していた通りのお色で、とても嬉しいです。 作品造りが楽しみです。 またの機会に宜しくお願い致します。❣️
無事に届いて良かったです(^.^)❤︎ いつもご丁寧にやりとりきて頂きありがとうございます。 安心してお取り引きさせて頂いています🤗 こちらこそ、またよろしくお願いします🙇♀️🙇♀️

すぐ届きました。お写真通り綺麗な石でした。 この度もどうもありがとうございました!
今回もスムーズで安心なお取り引きありがとうございました^^またの機会楽しみにしております♩

本日受け取りました( ´ ▽ ` )! どのお品も画像通り、とてもかわいいです^^ また、取引中は迅速で丁寧な対応をいただきまして、とても安心してお買い物が出来ました( ´ ▽ ` )ありがとうございます😊 まだ気になっているものがありますので、またお世話になるかもしれません、その時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はありがとうございました^^こちらこそ、安心.スムーズなお取り引きでとても気持ちが良かったです♩是非、また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日無事受け取りました 。写真の通り可愛い色合いですね :笑顔: 加工するのが楽しみです :あはは:ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました😊 無事に届いたようでよかったです♩ 是非、素敵に加工してあげてください(^_^) またご縁がありましたらよろしくお願いします!
ジルコン
お願いしていました2種の石が無事に届きました! ジルコンの原石はなかなか手に入らないので、あちらこちらを探していたのですが…ついに出会えて感激です。この度は素敵なご縁をありがとうございました。また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。