

この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 可愛いとのお言葉を頂き、大変嬉しく思います🌼 特に小さい方のデザインは、付けるのに少しコツがいるかと思います🤔 耳を軽く引っ張りながら滑らせるようにすると上手く付けられるかと思いますので、是非たくさん楽しんで頂ければ幸いです🥰 これからたくさん活躍することを願っております🌷 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

フープピアスずっとお気に入りに入れててラスト1個になってて慌てて購入しました笑 マスクしてても意外と気にならず存在感あってめっちゃ可愛くてイヤーカフと一緒に毎日つけてます(*´ω`*) いつもお心遣いありがとうございます♪
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます🤗🌼 フープピアス、お届けすることが出来て本当に良かったです🤭🎶 イヤーカフと一緒に使って頂いているんですね🥺!!!!💞 シンプルながらも華やかで、どんなコーデにも合わせやすいかと思います😌 マスクでも不便なくご使用頂けているようで良かったです🥰 是非長くたくさん使って頂ければと思います🌷🌷 いつも本当にありがとうございます💎 またのご利用を心よりお待ちしております(о^^о)

友人の誕生日プレゼントに購入させていただきましたが自分も欲しくなるくらい可愛いすぎました! こんな可愛いピアスをもらえる友人が羨ましいです笑 またいずれ自身での利用で購入させていただければと思います! 素敵なお手紙と包装もありがとうございました!
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) ご友人へのプレゼントとしてお選び頂けたとのこと、大変光栄でございます🤗✨ 大振り華やかなフラワーデザイン、ご友人にも気に入って頂けますよう願っております🌷 mog1128様にもラスールの作品を可愛いと思って頂き、喜んでおります🤭💕 またお手元に作品をお届けできる日を、私も楽しみにしております🥰 改めまして、この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

届いて早速お出かけに付けて行きました! とても可愛く華やかになります♪ お気に入りです☆ 丁寧な対応お手紙ありがとうございました(^^)
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 実物もお気に召したようで、とても嬉しく思います🌼 小さめですが、ジルコニアがキラキラと、コーデに華を添えてくれることと思います✨ これからたくさん活躍することを願っております🥰 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

可愛い過ぎた。ごちゃっとしたピアスが欲しくてそれでいて品があり大人っぽくいいとこどり。インスタみてみます。またよろしくお願いします。^ ^とても丁寧な方で感謝ばかりです。
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 可愛い過ぎるとのお言葉🥺!!!!💞 実物もお気に召したようで、大変嬉しく思います🤗 ゴールドの刺繍リボンが上品で、コーデに華を添えてくれることと思います🌷 これからたくさん活躍することを願っております🥰 改めまして、この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

届きました😊 快く変更の対応して下さりありがとうございました‼️ とても素敵な色合いで、ビーズが可愛らしいです❤ ベレー帽が好きでよく被るので、ベレー帽に合わせて使わせて頂きます✨ また、イヤリングとのバランスも考えながら…✨とても楽しみです😉 素敵な可愛らしいフックも頂きありがとうございました‼️ どちらも大切に使わせて頂きます✨😌✨ とても温かい作家さんで、いつも心のこもった対応をして下さり本当にありがとうございます😆 新作も楽しみにしてます🎵
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます🤗🌼 ポニーフック、実物もお気に召したようで良かったです🤭❤️✨ レザーとリーフの風合いが作る大人なカラー、小さなビーズたちが愛らしさをプラスして、ヘアアレンジにきっと華を添えてくれることと思います🌷 ベレー帽と合わせてくださるとのこと🥺!!!! ひゃぁ~!絶対可愛いと思います😆💞 プレゼントの方も帽子と合わせやすいかと思いますので、是非いろんなアレンジで楽しんで頂ければ幸いです🥰 私への勿体ないお言葉も、ありがとうございます☺️大変恐縮でございます🙇♀️💓 今後も心を込めて、ワクワクをお届けして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします🌷 いつも本当にありがとうございます🤗💞 またのご利用を心よりお待ちしております(о^^о)

無事手元に届きました! とても可愛くてつけやすいので たくさん使おうと思います♡ ありがとうございました(*^^*)
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) とても可愛いとのお言葉を頂き、大変嬉しく思います🌼 シンプルですが程好くインパクトのあるデザイン、コーデの楽しみとなりましたら幸いです🤗✨ これからたくさん活躍することを願っております💎 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

迅速な発送ありがとうございます。昨日届きました❗ 今日さっそくつけましたよ⤴️😆 パールのイヤリングに一緒に購入したイヤーカフの重ねづけしました。めちゃくちゃ可愛いです😄 大事に使わせていただきます。 そして温かい手書きの手紙もありがとうございます😂
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 早速使ってくださったとのこと🥺!!!!💞 お気に召したようで、とても嬉しく思います(*´-`)♡ 特にイヤーカフはアレンジが楽しめますので、何かと重宝するかと思います🤭🎶 ford1271様のお洒落に、これからたくさん華を添えられますよう願っております🌷 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

イヤリングをお迎えしました。アシンメトリーなデザインがとっても可愛くて、軽やかで、すぐさまお気に入りになりました✨✨✨ 購入後のメッセージもとても丁寧で、最初から最後まで安心してお取引できました。本当にありがとうございました!!
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 実物もお気に召したようで、とても嬉しく思います🥰 リーフやフラワーが愛らしく揺れるデザイン、コーデの楽しみとなりましたら幸いです🌷 これからたくさん活躍することを願っております🤗✨ 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

色んな種類のパーツが組み合わさった素敵なデザインのピアスです。梱包、取引どちらも丁寧でした。ありがとうございます
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 実物もお気に召したようで、大変嬉しく思います🌼 素材の質感や揺れ具合など、バランスを見ながら熟考したデザインですので、そのように言っていただけて、とても光栄です🥰 noche0712様のお洒落に、これからたくさん華を添えられますよう願っております🌷 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)
2点セット!幅広シンプル×ねじりフープのイヤーカフ
カフに慣れていないので、少し難しいですが、届いたものは想像通りに可愛くてオシャレです。 近所に買い物でも着けて行こうと思います。