

この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) たくさんのイヤーカフ、お目に留めて頂き大変嬉しく思います🤗🌷 重ねても、単品でも可愛いイヤーカフ💎 組合せをあれこれ考えながら、コーディネートの楽しみとなりましたら幸いです🥰 これからたくさん活躍することを願っております😊✨✨ 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

とっても可愛かったです! セール期間だったので奮発したのですが そうして良かったなぁって思ってます。 もうすごく可愛いです。 この度は、ありがとうございました。
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) すごく可愛いとのお言葉、大変嬉しく思います🤗💕 どの作品も雰囲気の違うアイテムたち、コーディネートの楽しみとなりましたら幸いです✨ sirena様のお洒落に、これからたくさん華を添えられますよう願っております🌷 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

商品届きましたっ! 今回もとてもツボなイヤリングで、早くつけてお出かけするのが楽しみです♬ おまけも入ってて、ビックリ!! またリピートさせていただきますっ!! ありがとうございました!
この度はリピートでのご利用、誠にありがとうございました(*^^*) 今回のイヤリングもお気に召したようで、とても嬉しいです( 〃▽〃) madop201様のお洒落に、たくさん華を添えられますよう願っております🤗🌷 プレゼントも喜んで頂けて良かったです🤭💓リピートへの感謝を込めて、気持ちばかりですが御笑納ください😌 この度も誠にありがとうございました💎 またのご利用を心よりお待ちしております(о^^о)

迅速かつ丁寧で温かいご対応をありがとうございました! パールとゴールドの組み合わせが、可愛らしくもあり大人っぽくもあり、とても使いやすいです🌸自分が持っているどんな服に合わせても浮かないし、小慣れ感が出て最高です!たくさん使います✨✨✨
この度はリピートでのご利用、誠にありがとうございました(*^^*)再びご縁を頂けましたこと、心から感謝しております😌 今回の作品もお気に召したようで、とても嬉しいです🥰 パールとゴールドというシンプルな組合せながら、上品かつ堅くなりすぎないようにと仕上げたデザインでしたので、そのように言って頂けて大変光栄でございます💎 utukoccoo様のお洒落に、これからたくさん華を添えられますよう願っております🤗💕 この度も誠にありがとうございました🌷 またのご利用を心よりお待ちしております(о^^о)

本日届きましたーー😍✨ 今回も可愛くて大満足です!💕 おまけもありがとうございます!!! デザインも可愛くて最近石っぽいビーズ系にハマっていたのでこちらもとても気に入りました🥰 またの機会がございましたら、是非よろしくお願いします🙇♀️
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます🌷 今回の作品もお気に召したようで、とても嬉しいです( 〃▽〃)✨ 刺繍リボンがとっても繊細で、秋冬は特に活躍するかと思います🤗 毎日のお洒落にたくさん華を添えられますよう願っております🥰 プレゼントも喜んで頂けて良かったです(*´-`)♡どれにしようかとっても悩んだのですが、ちょうどハマっていたデザインだったとのことで、嬉しいです🤭💕 こちらも活躍しますように😌🌼 いつも本当にありがとうございます😆 またのご利用を心よりお待ちしております(о^^о)

写真で見たイメージ通りでとても綺麗です! 梱包もすごくおしゃれで可愛かったです。ありがとうございました。
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 実物もお気に召したようで、とても嬉しく思います🤗🌷 アンティーク感漂う色味とシルエット、秋冬のお洒落にもぴったりかと思います🌼 これからたくさん活躍することを願っております😊✨ 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

梱包がとても丁寧で気遣いが見えました。 実物も可愛いくて即お気に入りです⭐︎ 自分が超福耳なのを忘れてたので、角度工夫して付けたいと思います(^^;)
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 梱包等も含め、実物もお気に召したようで大変嬉しく思います🌷🌷 どんなコーデにも合わせやすい色味とデザイン、お洒落にたくさん華を添えられましたら幸いです😊🌼 開き具合を調整出来ないのが少し悩ましいのですが、お耳に合わせて楽しんで頂けますよう願っております🤗 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

写真の通りですごく可愛くて着けた感じも良くて とても気に入っています✩.*˚ありがとうございます(^^) いつも丁寧な包装で心が温まります✩.*˚
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます🤗🌼 今回の作品もお気に召したようで何よりです🌷 スターモチーフとシフォンフラワー、どれも秋冬のお洒落にたくさん活躍しますよう願っております💎 またのご利用を心よりお待ちしております😌 この度も誠にありがとうございました(о^^о)

遅くなりすみません💦 とてもかわいいデザインばかりで、手に取ってじっくり眺めてしまいます!!お写真で見るより本当にかわいくて、付けてお出かけするのが楽しみです!! 無理を言ってお願いしたこともありがとうございました😭 とても満足です!☺️🙏✨
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) ご満足頂けたとのお言葉、大変嬉しく思います🤗🌷 どれもこれからの季節に活躍する色味とデザイン、実物もお気に召したようで何よりです🥰 nido83様のお出かけに華を添えられる日を、私も楽しみにしております😊💓たくさん活躍しますように✨✨ 改めまして、この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

受取りをしました! とても丁寧に可愛く梱包されていて、開ける時にワクワクしました。 自分の耳に合うか不安もありましたが、全然大丈夫でした。とてもシンプルなので、色んな場面で使えそうです。 ありがとうございました😊
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 梱包等も含め、ワクワクをお届けすることができて、大変嬉しく思います🤗🌷 シンプルで、重ねても単体でも楽しめるデザイン💎コーディネートの楽しみとなりましたら幸いです🥰 これからたくさん活躍することを願っております🌼 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)
【New!!】金属アレルギー対応◎2色セット!2連べっ甲×メタルフープのイヤーカフ
レビューが遅くなりすみません💦 無事に届いております! 変わったデザインのイヤーカフを探していた際に laSoeur様の作品を見てコレだ!! と思い、購入させていただきました☆** 注文から発送まで迅速に対応してくださり、はやくに手元に届いたので、すぐに実物を拝見することが出来て良かったです♪ どれも本当に素敵なデザインなので色々と合わせて着けていきたいと思います(◍•ᴗ•◍) また機会がありましたら宜しくお願い致します**