

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます🥰💖 今回お届けした2点とも、お気に召したようで良かったです🌼 特にtsubomiシリーズは春まで活躍するデザインかと思いますので、たくさん楽しんで頂ければと思います🤗🎀 1つ1つのパーツのこだわり、感じて頂けているようで大変光栄でございます☺️ 色味や質感、着けたときに華を添えられるようあれこれ試行錯誤しながらご用意しておりますので、是非色んな角度から楽しんで頂ければ幸いです🌷 いつも本当にありがとうございます🥰新作もどうぞ楽しみにお待ちくださいね(o^^o)

今回も素敵な作品をありがとうございました🌷ラスールさんのお手紙やお気遣いが、毎回私の心をあたたかくして下さいます☺️どうかお身体に気をつけて、また素敵な作品を楽しみにしています✨
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます🤗🌷 今回の作品もお気に召したようで良かったです🌼着脱も簡単な大振りデザイン、コーデの楽しみとなりましたら幸いです😌 これからたくさん活躍することを願っております☺️🎉 そして、とても嬉しいお言葉を賜り、私まで心が温かくなりました😌ありがとうございます🥰そのお言葉を励みに、今後も一層楽しくご利用頂けるよう努めて参ります☺️💘 寒さも日に日に増しております、maron7777様もどうぞご自愛くださいませ🌼 いつも本当にありがとうございます☺️ またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

こんにちは😊 本日イヤリング、無事受け取りました🎁 注文したハートのイヤリングともう一つ、華やかなパールのイヤリング‼︎Σ੧(❛□❛✿)リピートのプレゼント✨ステキなお心遣いに大変感動しております🥺💓有り難く、大切に使わせていただきます!本当にありがとうございます🙇♀️✨ イヤリングが素敵なのはもちろんのことながら、お手紙も手書きで丁寧に書いてくださってて、laSoeur様の素敵なお人柄が端々に感じられて、気持ちまでポカポカに温まりました🌸すっかりファンになっちゃいました☺️💕 外は雪で出かけるのが億劫ですが、このイヤリングのおかげでお出かけが楽しみになりました♪ ぜひ、また利用させていただきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度はリピートでのご利用、誠にありがとうございました(*^^*)再びご縁を頂けましたこと、心から感謝しております😌🌼 今回のイヤリングもお気に召したようで、とても嬉しいです☺️🎀わざわざお写真まで添えて頂いて🥺💘 大きなハートと白いフラワーが華やかで、オールシーズン楽しんで頂けるかと思います☺️ ysm2234799様のお洒落に、これからたくさん華を添えられますよう願っております🤗🌷 プレゼントも喜んで頂けて良かったです(*´-`)♡リピートへの感謝を込めて、気持ちばかりですが御笑納くださいね😌💕 ファンだなんて嬉しいお言葉を頂けて恐縮でございます🥰今後もより楽しくご利用頂けるように努めて参りますので、是非またお気に入りを見つけて頂ければ幸いです✨ 改めまして、この度も誠にありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております(о^^о)

大きめのイヤーカフが欲しくて購入しました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 大きめのイヤーカフ、着脱も簡単でパッと華やかになるので、マスクの際にも重宝するかと思います🤗🌼 オールシーズン使えるデザイン、コーディネートの楽しみとなりましたら幸いです。 これからたくさん活躍することを願っております☺️🌷 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

お写真通りとても可愛いピアスが届きました。 梱包も丁寧でお手紙も添えて頂き、心遣いも嬉しかったです。 ブライダルフォトの際、大事に着用させて頂きます。 本当にありがとうございました。
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 実物もお気に召したようで、とても嬉しく思います🤗💓 なんと、ブライダルフォトの撮影にご使用頂けるとのこと😳!!✨ 一生の思い出に残る大切なシーンに華を添えられますこと、心より嬉しく光栄に思います☺️🌷 どうか素敵な撮影になりますように、願っております😌🎀 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

華やかさもありまた顔回りが明るくなりそうな感じのイヤリングで大変気にいっています。 さっそくつけさせていただきます。 またこれからも素敵な作品楽しみにしています。
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 実物もお気に召したようで、大変嬉しく思います🤗🌷 大きなフラワーチャームと長さのあるデザインが、お顔回りをパッと華やかに魅せてくれるかと思います🌼 一足先に春を感じられるアイテム、これからたくさん活躍することを願っております☺️✨ 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

レビュー遅くなりすみません。 無事に届いております! 探していた形のイヤーカフでとても満足しております。 対応も御丁寧で心がほっこりしました。 素敵な作品をありがとうございます(*・ω・)*_ _) 大切にさせていただきます。
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 探されていたものだったとのこと!実物もお気に召したようで、とても嬉しく思います🌷 一つでも重ねても可愛いデザイン、コーディネートの楽しみとなりましたら幸いです🥰 これからたくさん活躍することを願っております☺️🌼 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

ラスールさんのスパンコールの作品が大好きで何度かリピートしていますが、今回は友人のプレゼント用に購入しました。どの作品も素敵なお写真で可愛く撮られてますが、実物も本当にそのまま可愛いので信頼できるセンスの作家さんだなと思います。
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます🤗🌷 今回はご友人へのプレゼント🎁喜んで頂けるかと、私も大変ドキドキしております🤭 どうか気に入って頂けますよう心より願っております🥰 また、私には勿体ないお褒めの言葉を賜り、大変恐縮でございます😣💘 今後も可愛いと思って頂ける作品をお届け出来るよう、腕を磨いて参ります🤗是非またお気に入りを見つけて頂ければ幸いです🌷 改めまして、この度も誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

レースのデザインに一目惚れで自分の誕生日プレゼントに購入しました。実際にはめてみたら自分で言うのもですが、凄く似合って、大満足です。 誕生日で購入した事をお伝えしていたのですが、心暖まるメッセージと素敵なプレゼントを添えて下さり、感謝感謝です。 プレゼントで頂いた作品も好みの物ばかりで、どれを 身につけていこうか迷うくらいです。 また、お世話になりたいです。 お心遣いが嬉しかったです。有難うございました。
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) ご自身へのお誕生日プレゼントにとお選び頂けましたこと、大変光栄に思います🤗✨ 実物も大満足とのお言葉😳!!💕 お気に召したようで、私もとても嬉しいです🥰 シンプルながらも繊細で柔らかなデザイン、毎日のお洒落に華を添えられましたら幸いです🌷これからたくさん活躍することを願っております🤗 プレゼントも、お好みに合ったということで良かったです🎁気持ちばかりですが、楽しんで頂ければ幸いです☺️🌼 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

この3点が500円でいいの!?というくらい、素敵なものが届きました。どれも本当に可愛いです。他にもたくさん魅力的な商品があるので、そのうちリピートさせて頂きたいと思います。
この度はリピートでのご利用、誠にありがとうございました(*^^*) お楽しみ福袋ということで、何をお入れしようか大変悩んだのですが、どれもお気に召したようで嬉しいです🥰 それぞれテイストの違う3点、いろんなシーンで活躍すればいいなと思います☺️ MeWe様のお洒落に、これからたくさん華を添えられますように🌷 他の作品もご覧くださってありがとうございます😌新作も少しずつ増やして参りますので、またお気に入りを見つけて頂ければ嬉しいです💎✨ 改めまして、この度も誠にありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております(о^^о)
【New!!】tsubomiシリーズ チェリーレッド×ゴールドのアシンメトリーピアス /イヤリング
tsubomiシリーズのチェリーレッド×ゴールドのイヤリングと、お月様とゴールドボールのゆらゆらイヤリングの2点を頂きました。本当に可愛くて素敵でした😊🌸🌸🌸 laSoeur様の作品は、デザインはもちろんパーツひとつひとつの質感も凝られていて素敵なので、実際付けてみた時にとっても感激します✨✨✨いつもありがとうございます!!是非ともまたよろしくお願い致します🙇