

この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 初めてのイヤーカフ!!実物もお気に召したようで、とても嬉しく思います🥰 一つでも、重ねても可愛いデザイン、コーディネートの楽しみとなりましたら幸いです🌷 これからたくさん活躍することを願っております☺️ 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

迅速な対応と丁寧な梱包、想像したとおりとても可愛いイヤリングで大満足です(๑´▽` )ありがとうございました💓
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 大満足とのお言葉🥺!!💓 梱包なども含め、実物もお気に召したようで大変嬉しく思います🌼 laughluv様のお洒落に、これからたくさん華を添えられますよう願っております🌷 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

商品到着しました。 探していたタイプのイヤカフだったので嬉しかったです。 梱包も丁寧でメッセージもホッコリしました。 ありがとうございました。
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) お探しになっていたデザインとのことで、お届けすることが出来てとても嬉しく思います🤗🌼 1つでも、重ねてもお洒落に決まりますので、是非いろいろ組み合わせて楽しんで頂ければ幸いです🌷 これからたくさん活躍することを願っております☺️ 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

今回も素敵な作品ありがとうございました! 購入出来て良かったです! 思った通り、とても可愛いです。
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます🤗🌷 今回の作品もお気に召したようで良かったです🌼 これからの季節にぴったりなデザイン、コーデの楽しみとなりましたら幸いです😌 たくさん活躍することを願っております💎✨ いつも本当にありがとうございます🥰 またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

この度は素敵な作品と出会えた事にとても感激しております✨✨ 本日無事に届きました♪ 取引もスムーズ且つ丁寧で、梱包も手の込んだ形でしたので最後の最後までワクワクしました😳💕 早速明日からコーディネートの主役になってもらいますね🥰 今後の作品も楽しみにしております✨✨
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 梱包なども含め、ワクワクをお届けすることが出来たようで、大変光栄に思います🤭💖 また、作品もお気に召したようで何よりです🥰✨ どちらも上品でオールシーズン活躍するデザイン、コーデの楽しみとなりましたら幸いです🌷 ssgm82様のお洒落に、これからたくさん華を添えられますよう願っております🤗🎉 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

昨日無事に届きました!くすみ系のグリーンとシルバーの中に紫ビーズたちがシャラシャラ付いていてとても可愛いです。アシンメトリーで、特に大きい方はとても存在感があり、付けてる!って感じがしてとてもテンションが上がります。 この度は注文後にすぐ対応くださり、丁寧な梱包まで含めありがとうございました!
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 梱包なども含め、実物もお気に召したようで何よりです☺️🌼 また、詳細なご感想を頂き、大変嬉しく思います🤗💕 大きい方は重みもあるので、一層付けてる感がありますね🤭気分をあげるお手伝いが出来ましたら幸いです🥰 オールシーズン活躍する落ち着いた色味と華のあるデザイン、コーデの楽しみとなりますように💎これからたくさん活躍することを願っております😌🌷 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

イーヤーカフ、昨日受け取らせて頂きました‼️ 素敵なデザインなのに軽くて長時間着けていても痛くないのがとても嬉しいです🌈😊 本当に素敵な良きお品をありがとうございました😇
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 実物もお気に召したようで、とても嬉しく思います🤗🌷 アクリル素材で耳にも優しく、使い勝手も大変良いかと思います🎉コーディネートの楽しみとなりましたら幸いです💎 これからたくさん活躍することを願っております☺️🌼 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

写真で見るより、かわいくて。 早速つけて、にやけてしまいました。笑笑。 コロナ禍ですが、マスクをしても、かわいい💕 お出かけするのが楽しみです。 また、新作楽しみにお待ちしています。
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます🤗🎀 わぁ〜!そんな風にニヤけて頂けるなんて、何よりでございます🤭💓 どちらも春らしくて柔らかなデザイン🌸 まだまだマスクは手放せませんが、パッと彩り、楽しい気持ちをお届け出来れば幸いです😌 お出掛けに華を添えられる日を、私も心待ちにしております☺️🎉 いつも本当にありがとうございます🌷 またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

本日受け取りました^ - ^ 想像以上に実物は可愛かったです♡ 大切に愛用します! 素敵な品物に出会えて嬉しいです^ - ^ ありがとうございました♡
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 実物もお気に召したようで、とても嬉しく思います☺️🌼 程よいサイズ感と愛らしい刺繍リボン、ヘアアレンジの楽しみとなりましたら幸いです🤗 これからたくさん活躍することを願っております😌🎉 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

無事届きました♡可愛くて使いやすいしお気に入りです☺️友達に可愛いって褒められてその子にプレゼント🎁として2回目の購入です♡大事に使わせてもらいます♡
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます🤗🌷 イヤーカフ、お気に入りと言って頂けて大変嬉しく思います🥰 今回はご友人へのプレゼントにお選びくださったのですね🥺!!💓 どうか喜んで頂けますように願っております✨ いつも本当にありがとうございます🌼 またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)
2点セット!幅広シンプル×ねじりフープのイヤーカフ
最初から最後まで丁寧でとても気持ちのいいお買い物ができ、大満足です(◍•ᴗ•◍) 初めてのイヤーカフだったのですがシンプルで私好みでした♪ お手紙も付けて頂き、ありがとうございます!!