
手のひらに可愛いを
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。 2色のホイップやナッツのリアルさまで見ていただけて、とても嬉しいです。カメちゃんのお顔にも癒されているとのお言葉、本当に励みになります。またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。 この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。 とても可愛いとのお言葉、そしてご満足いただけたとのこと、本当に嬉しいです😊 またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。 この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。 この度ご縁をいただき、お迎えいただけたこととても嬉しいです。 たくさん可愛がってもらえたら何よりです。またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。 この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。 梱包や作品まで可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです。ご満足いただけたとのお言葉、本当に励みになります。またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。 念願とのお言葉、とても嬉しいです!お迎えいただけたこと本当に光栄です。 またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。 この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます! とっても可愛いとのお言葉、本当に励みになります。またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。 この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
この度はありがとうございました!とっても可愛くて見るたびにニヤニヤしてしまうほどです☺️以前にも購入させていただいた、かめろんぱんと並べて飾っています!また機会がありましたらお願いします!
レビューありがとうございます! とっても可愛いとのお言葉、そして以前お迎えいただいたかめろんぱんと並べて飾ってくださっているとのこと、想像してほっこりいたしました。またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。 この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。 お忙しい中レビューをお寄せいただき、とても嬉しいです。無事にお迎えいただけたとのこと、本当に安心いたしました。またご縁をいただいた際はよろしくお願いいたします。 この度はお迎えくださり誠にありがとうございました!
*しあわせ定番かめろんぱん*
無事に届きました!レビュー遅れてすみません 前々から気になっていたので今回お迎えできてとても嬉しいです!! これからたくさん愛でさせていただきます…! 素敵な作品をありがとうございました!