
kid's アクセサリー


Chanco.yomo-KOBEのベージをご覧いただきありがとうございます。
子供らしく元気なカラー!ポップだけど派手すぎない。手描きにこだわりひとつひとつオリジナルデザインにて製作しております。既製品にはない手作りのやさしい雰囲気を気にいっていただけたら幸いです。
お名前を入れる作品を多数販売しております。
特別感があり、プチギフトとしても好評いただいております。
サイズ感などご参考にまで、娘をモデルにして着画なども掲載させていただいております。
子供の成長に合わせてヘアアクセもサイズやデザインなど新たなものを作っていこうと思っておりますので、新作にもご期待くださいませ。
●展示品ですが、また少しずつリニューアルして再販させていただきますので、少々お待ちください。
皆さまにたくさんのお気に入り、またご購入をいただき感謝感謝です。子育て中のため、度々おやすみをしながらのんびり製作活動を行っております。
お客様のご注文から発送までをスムーズに行うことを心がけております。なるべく早い発送を心がけておりますが子育て中のため予期せぬトラブルなどが発生した場合、お届けが遅れてしまう場合がございます。
予めご理解下さい。
※土・日・祝日は休業しております。
返信及び、お取引メッセージは週明けにさせていただきます。何卒よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 気に入っていただきとても嬉しいです。 この度はご購入誠にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 (✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 気に入っていただきとても嬉しいです。 この度はご購入誠にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 (✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
虹の橋組の先代犬と、今いる子の2匹×2セットをお願いしました。 先住犬が、元々ブラックだけど色が落ちて濃いグレーの色だったので…作者様に相談させていただいたら濃いグレーでの製作を快諾してくださりました。 届いた子はふたりともそっくりな毛色でした。 丁寧に梱包もしてくださりありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 気に入っていただきとても嬉しいです。 この度はご購入誠にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 (✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 トイプーちゃん気に入っていただきとても嬉しいです。 この度はリピートでのご購入誠にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 (✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 名入れワニさんブローチ気に入っていただきとても嬉しいです。 この度はリピートでのご購入誠にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 (✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
レビューおそくなりすみません!とっても可愛くてお気に入りです。 チャームの色はハート形のくすみグリーンにしましたが首輪のチェックといい感じでお洒落です。 組み合わせなどたくさんあって迷ってしまい新設に相談に乗っていただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 気に入っていただきとても嬉しいです。 この度はご購入誠にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 (✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 気に入っていただきとても嬉しいです。 この度はご購入誠にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 (✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 この度はご購入誠にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 (✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 気に入っていただきとても嬉しいです。 この度はご購入誠にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 (✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
わぁ〜、可愛いと思い、2つお願いしました。 毛色、カットデザイン等を記入するところがあり、うちのトイプードルを見て記入したのですが、「まさにうちの子」になって届いた時にはビックリ。大切にします。ラッピングも含め本当にかわいい作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 気に入っていただきとても嬉しいです。 この度はご購入誠にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 (✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
【お得な2点セット】The Beautiful Stars お星さま名入れヘアゴム 選べる6色展開
可愛いヘアゴムをありがとうございました。 梱包もとても可愛かったです。