


ほんとにかわいい!きもかわー!!今回も開けた時に息子と楽しい気持ちになりもりあがりました!

ありがとうございます!😊

ありがとうございます😊

いつもありがとうございます!
CHI-SUエコバック](http://static.minne.com/productimages/121817235/square/9e5d782b8ab7556f1e2aa1b73b429fb8468591e6.jpeg?1623681056)
せっかく買い物をするならかわいいエコバッグを使いたかったのです。 フェルトのお顔がかわいくておしゃれ。 いつもどこで買ったの?と聞かれます。 すばらしい作品をいつも作られてて尊敬です。 無駄に陣取るぞうさん、かばんの中での存在感は抜群です。 人目を引くことは間違いないです。

chi-su様 本日受け取りました! めーーーーーっちゃ可愛いです(*^^*)可愛すぎて、使うのが勿体ないです(笑)お人形さんのポチャッと感といいますか、綿の量が絶妙で大きさも丁度よく、大満足です!可愛すぎます!大切にします!ありがとうございました!

オーダーで作っていただいて本当にお忙しい中ありがとうございましたm(__)m 一匹一匹可愛くてイメージしていた物よりもすごい物を作っていただいて感謝感激です! 本当にありがとうございましたm(__)m

お取り置きありがとうございましたm(__)m すごく可愛くてトマトの帽子をかぶってるなんて発想がすごすぎです!(*´∇`*) しばらく飾ってじっくり眺めてから使わせてもらおうと思ってます(^∇^) 本当にありがとうございました!m(__)m

いっぱいオーダー頼みましてお手数おかけしましたm(__)m 寸法を見ていなかったのでめちゃめちゃでっかくて可愛すぎてビビりました!(*´∇`*)ニワトリさんの頭まで入ることに途中で手を入れてきずいてパペットみたいに少し遊んでしまいました笑っ笑っ(;><) 何を入れようかウキウキしながら考えてます! いろいろと今後ともオーダー頼みっぱなしかもしれませんがよろしくお願いいたしますm(__)m今回も本当にありがとうございました!
ki7rin様オーダーの品(タコポシェット&ネコちゃんとタコストラップ)
どれもこれも可愛くてすごく気に入りました。大切につかわせていただきます。また自分用のバッグも注文したいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します(^^)