


めちゃくちゃかわいいです。 目が合う度、笑ってしまいます。 ティッシュをとる時も「失礼します」と言いたくなるくらい魂こもった表情されてます。 幸せになりました、ありがとうございます。
レビューありがとうございます😭 失礼します。って確かに言いたくなりますね! この大変な時期に少しでも癒されて頂ければ嬉しいです。 この度はありがとうございました。

今回もかわいいバッグ、ありがとうございました。またギャラリーのぞきにきますね~
こんにちは!レビューありがとうございました😭 また沢山覗きにきたくなるお店頑張りますね。ありがとうございました

みんななんとも言えない表情に癒されっぱなしです!小さい方は犬のお散歩の時に使いたいと思います!
犬の散歩に沢山使ってくださいね!

可愛すぎて 子供達と、なでなで。 想像していたよりも 大きく、存在感すごくて、とてもとても 可愛いです。
レビューまでいただきありがとうございました😭 顔が好きでついつい大きく作ってしまうんです。 気に入って頂き、少しでも幸せになって頂けたら私も幸せです!ありがとうございました

届きました! フラダンスクマさんがインパクト大で、とっても可愛いです。ありがとうございました。

入園バッグ用にお願いしました😆 可愛く…オムツ、着替えの荷物だけなら文句なしです♥可愛くて、親もほしいぐらいです♥丁寧に作って頂き感謝です♥

コロコロしていて色んな動物がついていてとっても可愛いです😊💕 沢山使いたいと思います! ありがとうございました✨

お忙しい中オーダーで作っていただきありがとうございました!

先程届きました…ポーチを探していた時に作者様のポーチを見て思わず笑ってしまいました…😍とても可愛くて個性的…細いところまで丁寧に作られていて作品への愛情を感じました…使うたびにニヤニヤしていまいそうです笑笑😁大切に使わせていただきますありがとうございました
(kwtmyo様オーダーの品)ミカン君とりんごちゃんバック
今日受け取りました^ ^ 実物はより可愛い作品ですね!! ミカンくんとリンゴちゃんの表情が可愛すぎます! 可愛い物が好きな息子に見せると可愛いいね!って言ってました♬ またちょくちょく覗きますのでご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m