ゴールドのフープにちょこんとのったゴールドのリボンがすごくかわいいです。ありそうでない感じ。 ほどよく女性らしいところが気にいっています。

無事に手元に届いております✨ この度はお世話になり、ありがとうございました。
とても可愛く、イヤリングでもピアスのように見えとても重宝しております。 イヤリングは長時間使用していると耳たぶが痛くなるものが多いのですが、一日中つけていても痛くなることはなく、かといってゆるいわけではなく少々力を加えても取れることもありません。 ゆらゆら揺れ繊細で美しく、モード系にも清楚系にも両方使用できます◎ こういうものを求めていた!というくらいどストライクで素敵です。
大好きです!この華奢な感じがなんともいえない!! 息子の卒業式につけて行ったのですが、このイヤリングも誉められました♥️ 大満足です。ありがとうございました(*^^*) またいろんな作品を期待しています!

可愛いハートのピアス♡ ありがとうございました(^^) 着けてみたら、イメージ通り!嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♂️
S line イヤリング ゴールド
すごく可愛いです♪ 付けるのが楽しみです♪