お世話になります‼ 無事受け取りました。 何点か購入したのですが、とっても素敵で大変気に入っております🎵🎵感謝の気持ちでいっぱいです✨ いつも素敵な作品本当にありがとうございます(*^^*) 今後ともよろしくお願い致します‼
とっても可愛いです。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりましてすみません。 ネイビーを購入しました。 黒髪なので色合い的には目立たないかと思ったのですが、お花が大きいので存在感があります。 大人っぽく見えるのでとても気に入りました。 これからたくさん使いたいと思います。 今回はありがとうございました☺️

届きました!とても可愛くて満足です😊
S line イヤリング ゴールド
先程 商品受け取りました! 急な ご相談に 対応してくださり 本当に感謝します(^-^) 記念日の大切な思い出の一つになります!! この度は ありがとうございました!!