
キルト作家
無事にお届けできてよかったです😄 はい、生地の向きに気をつけて下さいね💓 いつもありがとうございます。

早速発送いただき、ありがたいです。可愛い袋に丁寧な梱包。ロラリーの新作生地も可愛くて満足です。
無事にお届けできてよかったです(^^)生地も気に入って頂けて嬉しいです。この度はありがとうございます。

商品届きました。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 ありがとうございました。
いつもお世話になっています😄modaの新作カットクロスを出品して頂き有難うございました。秋色の素敵な生地の組み合わせで丁度秋用のタペストリーを作ろうと思っていたので早速あれこれ並べて楽しんでいます。😊これからも素敵な生地を色々と提供して頂けると嬉しいです。またご縁がありますように(#^_^#)💕
いつもお世話になります😃 お品物を無事にお届けできて安心いたしました💓 秋用のタペストリーを作らるのですね。アダムスタウンの生地がピッタリですね🥰楽しみですね! こちらこそ、またご縁があると嬉しいです。この度はありがとうございます♡

本日、無事届きました。 とても素敵なパックですね! ありがとうございました
無事にお届けできてよかったです(^^) 気に入って頂けて嬉しいです! ありがとうございました。
modaさんの新作生地届きました! 見れば見るほど素敵です🥰 ブランドを合わせて作ると、配色がピタっと揃うってmagicですね💕色々想像しながら制作したいと思います。 またよろしくお願いします😊
無事にお届けできてよかったです! 生地も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 楽しく沢山の作品を作って下さいね(^^) こちらこそ、またよろしくお願い致します。 ありがとうございます☺️
商品届きました。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 この度もありがとうございました。

糸巻きの柄が可愛くてラウンドバックも作ってみたかったので買わせていただきました❣️動画観ながら頑張って作ります☺️
無事にお届けできてよかったです(^^) 糸巻きの生地、可愛いですよね♡ 完成を楽しみにしています。 いつもありがとうございますm(_ _)m

可愛いバニティのキットが再販されて嬉しいです🥰 楽しく作らせていただきます☺️
無事にお届けできてよかったです(^^) 楽しく作って下さいね! ありがとうございます♡

こんにちは スーちゃんのセット届きました ありがとうございます 前からスーちゃんを作りたかったのですが、ちょっと型紙を作るのが面倒だし生地も揃えるのが大変なので 今回のセットはとても嬉しいです
こんにちは(^^) 無事にお届けできてよかったです!そう言って頂けると、とても嬉しいです♡ 可愛いスーちゃん、作って下さいね🥰 嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m
制作キット【繋がない四角つなぎポーチ】※完成品の販売ではありません
昨日届きました☺️ ホント、ウェディングドレスに使うレースですね💕ゴージャス✨生地の向きに気をつけて縫います😁ありがとうございました❣️