
キルト作家
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ、いつもありがとうございます♡
商品届きました。 いつもありがとうございます。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ、いつもありがとうございます♡
レビューが遅くなりました! いつかは挑戦してみたいと思ってたスーちゃんですが、リキナナさんとお揃いのスーちゃんをゲットできて嬉しいです💕 30'sの生地というのでしょうか?とっても可愛くって癒やされますね🥰 今回もありがとうございました✨
レビューをありがとうございます! はい😄30'sの生地です♡ほんとに可愛いですよね🥰 気に入って頂けて嬉しいです。 リキナナのスーちゃんを是非お揃いで作って下さいね! こちらこそ、今回もありがとうございました!
こんにちは。この度もありがとうございました。先程、商品到着いたしました。素敵な生地ばかりですね。早速小物作りしたいと思います。また、よろしくお願いいたします。
こんばんは。無事にお届けできて安心致しました。 生地も気に入って頂けて嬉しいです♡ 小物作り、楽しんで下さいね。 こちらこそ、またよろしくお願い致します。
今日届きました🎵 とても可愛いです。作り方の説明書はとてもわかり易いし、親切に布地にパーツ名を貼り付けてくださっているので初心者の私でも作れそうです。さっそく明日から作ります。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです(^^) 分かりやすいと言って頂き、嬉しく思います。 アップリケを楽しんで下さいね♪ ありがとうございました🍀
本日受け取りました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 至れり尽くせりのスーちゃんキットは、キルト教室よりもわかりやすく、キルト愛満載ですね。又オマケ布は、グランジ布とピッタリの色あわせでありがとうございます。 関西弁のブログは楽しくて、癒やされます :あはは: 応援しています。
無事にお届けできてよかったです(^^) そう言って頂けるととても嬉しいです! ブログも読んで頂き、関西弁に癒やされるなんて言ってもらえると、励みになります☺️ いつもありがとうございます♡
いつも素敵な生地を有り難うございます😊 またよろしくお願いします。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ、いつもありがとうございます☺️ またよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日届きました😄 グリーンに最近ハマっている私です😆 表布も綺麗ですが、内布も素敵です🥰 キット渋滞してますが頑張って作ります😅
無事にお届けできてよかったです(^^) グリーンハマり中ですね〜😄嬉しいなー💓 はい、渋滞緩和して下さいね!暑さに気をつけて🌻😂

遅くなりました。無事受け取っています。可愛い配色で、作る前からワクワクしちゃいます。動画を見ながら作ってみますね。貴重な可愛いおまけの生地もありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
無事にお届けできてよかったです(^^) ご丁寧なレビューを頂き感謝いたします♡ 動画を参考にして、楽しく作って下さいね💓ありがとうございました。
着きました 気に入りました またご縁が有りましたら宜しくお願いします
無事にお届けできてよかったです(^^) 気に入って頂けて嬉しいです♡ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
【USAコットンSPOOLセット】55×49
商品届きました。 いつもありがとうございます。