
キルト作家
無事にお届けできてよかったです♡ 生地も気に入って頂けたようで安心しました😊お褒めのお言葉嬉しいです! そうなんです〜、マイケル・ミラーはもう観賞用になりそうですよね😅 こちらこそ、いつもありがとうございます❣️
素敵な生地をありがとうございました。 思ってた以上に色鮮やかで可愛いくて嬉しいです。 何作ろうかワクワクです。ありがとうございました。
気に入って頂き嬉しいです!素敵な作品を作って下さいね♡この度はありがとうございました。
商品届きました。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 いつもありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ないです。届いています。 ありがとうございました💜💜💜
無事にできますできてよかったです! ありがとうございました💓
可愛い生地達が届きました💚ありがとうございます。 アリスの生地嬉しかったです。 以前にリキナナさんから買いそびれた布でした。 ミシンとシンブルはコレクション入りかもでーす😝😝
無事にお届けできて安心しました♡ アリスの生地、そうでしたか😄よかったです! 気に入ってもらえてコレクション入り💓嬉しいです❣️この度はありがとうございます。

商品無事に受け取りました。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 この度はありがとうございました♡
今、お品物受け取りました。 とても私好みのグリーンです。 とても気に入りました。 いつも丁寧ではやい対応、ありがとうございます。 頑張って作ってみますね。
無事にお届けできてよかったです(^^) お好みグリーンで嬉しいです♡ 頑張って作ってみて下さいね😃 この度はありがとうございます。
こんにちは 本日、届きました また新しいクリスマス用の生地が販売していてまた欲しくなって悩んでいます ありがとうございます
こんにちは 無事にお届けできてよかったです♡ クリスマスものも動画でご紹介しますね😃 またよろしくお願い致します。ありがとうございます。
商品届きました。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 この度もありがとうございました。
商品届きました。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 この度もありがとうございました。
中【マイケルミラー新柄】シンブル55×50
本日、無事に受け取りました! 今回も想像以上の可愛さと上質感に感動しています🥺💕 マイケル・ミラーのミシン柄とボタン柄の生地でミシンカバーを作ろうと思ってましたが、ハサミを入れるのがもったいなくなりました😅 シンブル柄は、もちろんこのまま眺める用になりそうです🤭 modaの生地セットはさすがリキナナさんのセレクトだけあって、色の組み合わせやデザインが絶妙にカワイイです🥰 いつも素敵な生地をありがとうございます✨