
キルト作家
無事にお届けできてよかったです。お写真ありがとうございます。すごく可愛い組み合わせですね! 猫ちゃん生地がしっかりハロウィンカラーになっていて感激しました😃オレンジラティスも凄くステキ💓

本日商品届きました。 いつもありがとうございます。
無事にお届けできてよかったです。 いつもありがとうございます。
連絡遅くなりましたが、無事届いています。 いつも素敵な生地を紹介して頂きましてありがとうごさいます😍またよろしくお願いします。
無事にお届けできてよかったです。ご連絡ありがとうございます。こちらこそ、またよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事に届きました♥ ありがとうございました。 秋の夜長に生地を眺めながら何を作るか考える時間は気分転換になるし、、、とっても幸せな時間です♥ いつも素敵な作品の動画をアップして下さりありがとうございます♥ :にこ:
お返事が大変遅くなりました。秋の夜長、チクチク時間を楽しんで下さいね♡ この度はありがとうございます💓

遅くなりすみません。 届きました。 早々に送っていただき、ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 楽しく作って下さいね!この度はありがとうございました。

昨日届きました。 ポインセチアが映えますね🥰 グリーンの生地も優しい色合いで可愛いです。 楽しく作らせていただきます☺️
無事にお届けできてよかったです。生地を気に入って頂けて嬉しいです。 楽しく作って下さいね。 この度はありがとうございます♡
届きました! 全てとっても可愛いです💕特に黒地にシンブルの生地は一目惚れでした。しばらく眺めてから何を作ったら合うか考えます😆
無事にお届けできてよかったです。 シンブルの生地は本当に可愛いですよね♡ 楽しく作って下さいね!この度はありがとうございました。
本日、商品届きました。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ、ありがとうございました。
届きました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ、またよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
こんにちは。 今、無事に商品を受け取りました。 マイケルミラーのシンブルの生地、とても素敵な生地ですね。 これからも可愛い生地を期待しています。
こんにちは。無事にお届けできてよかったです。 シンブルの生地、とても可愛くて人気です♪お手にして頂けて嬉しいです。 ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。
中【moda 生成り+ベージュ模様】55×50
商品受け取りました。 いつも迅速な対応ありがとうございます :にこ: 以前に購入させていただいた生地と、手持ちの生地で、動画を参考にハロウィン風に作成中です。いつも楽しい動画楽しみにしています。 素敵な生地ばかりで、ワクワクします。