
キルト作家
無事にお届けできてよかったです。 この度もありがとうございました。

こんにちは 昨日、届きました。ありがとうございます。 クリスマスまでに少しづつ縫って完成させて小2の娘にお菓子をたくさん入れてプレゼントしようかなーと考え中です。前回のクリスマスキルト④を買おうかなーと考えてたら、あら残念!売り切れ。次のクリスマスキルト⑤の動画が出るのを楽しみにしてます いつもかわいい制作キットが楽しみです 1人で作品を作る時は布やボタンや持ち手など揃えるのが大変だし、もっとお金もかかるので助かります 次の作品も楽しみにしてます
こんにちは。無事にお届けできてよかったです!お嬢様へのプレゼンㇳなのですね😃お菓子入だなんてとって素敵ですね💓クリスマスキットはもう少し出そうと思っているので、またよろしくお願い致します❣️
昨日受け取りました。ありがとうございます。 綺麗なセットで、ワクワクします :にこ: 赤いお祝いのプレゼントを作りたいと思っています。オマケの心遣いありがとうございます。 又素敵な生地を教えて下さい。楽しみにしています。
無事にお届けできてよかったです😊 お祝いのお品を作られるのですね。きっと喜ばれると思います♡ いつも楽しみにして下さりありがとうございます。 またよろしくお願い致しますm(_ _)m
届きました。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 この間もありがとうございました。

今日届きました😊 可愛い生地に癒されます。 ミシンで縫おうかハンドにしようか迷ってます。 キルト芯本当にパリッとしっかりしていますね❣️ 本革のベルトも素敵です🌈大切に縫って大切に使わせていただきます😄ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。気に入って頂けて嬉しいです♡ 新しいキルト芯、接着するとしなやかになり、針通りもいいと思うので、ハンドでされてもきっとステキだと思います🥰完成を楽しみにしています❣️ この度はありがとうございましたm(_ _)m
いつも迅速丁寧で、可愛いパッケージで大切に届けてい頂き、感激しております。オマケを付けてくださるのも嬉しい限りです。 また是非利用したいと思います。ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 丁寧で嬉しいレビューを頂けて感激です♡ こちらこそ、またよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。

商品届きました。 ありがとうございます。
無事にお届けできてよかったです。 この度もありがとうございます。

ありがとうございました♬届きました⭐️ 完成まであと少し、頑張ります👍 プレゼントの布、いつも素敵です✨
無事にお届けできてよかったです😊 完成を楽しみにしていますね! ありがとうございますm(_ _)m
可愛い😍とても気に入ってます 有り難う御座いました^_^
気に入って頂き嬉しいです! この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事届きました。 連絡遅くなりすみません。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです😊この度はありがとうございましたm(_ _)m
特大【moda カラフルストライプ×赤地白ドット】110×100
本日商品届きました。 ありがとうございました。