
キルト作家
無事にお届けできてよかったです! この度はありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは、商品が届きました、ありがとうございます。サングラス女子?布達の3種類がとてもかわいくて気に入りました。またよろしくおねがいします
こんにちは😊 無事にお届けできてよかったです。 生地も気に入って頂き嬉しいです。 この度はありがとうございます。またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
今日届きました🌸 可愛いカットクロスたち💕 赤ずきんちゃんのと、きのこ🍄が特に可愛いです😍 これはハサミ入れるの勇気いります🤣 期待以上の可愛さでした。ありがとうございました😊
無事にお届けできてよかったです😊 赤ずきんちゃんときのこ🍄の生地を気に入って頂けて嬉しいです!私も大好きな生地です💓 この度はありがとうございますm(_ _)m
商品届きました。 いつもありがとうございます。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ、いつもありがとうございます。
届きました。素敵な布ばかりで嬉しいです。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 生地も気に入って頂けて嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に届きました。 とっても可愛いです! 見てるだけでも癒やされて、何を作ろうかとワクワクしてます😁 いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます。
無事にお届けできてよかったです! 生地も気に入って頂けて嬉しいです😊 この度はありがとうございますm(_ _)m
本日商品届きました。 いつもありがとうございます。 また、新しい布地を楽しみにしています。
無事にお届けできてよかったです。 いつもありがとうございます。 また新作アップの際はよろしくお願い致します。
今日届きました。 ボーダーに使ってみたくて特大サイズに😍 キレイな薔薇の生地なのでトップが負けないように作りたいです🌈
無事にお届けできてよかったです。 写真よりも実物のほうが、お色目落ち着いているかと思います。素敵な作品、作って下さいね♡楽しみです!

先日届きました☺️素敵なカットクロスが30枚💕 どれもこれも可愛いです❣️ありがとうございました😊
無事にお届けできてよかったです♡ 気に入って頂けて嬉しいです💓 この度はありがとうございましたm(_ _)m
本日商品届きました。 いつもありがとうございます。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ、いつもありがとうございます。
カットクロス・Riley Blake Love letters
素敵な布、ありがとうございました^ - ^!