


本日お品物が届きました! とっても綺麗で可愛くて使うのが楽しみです(*ˊᵕˋ*) またよろしくお願い致します✩.*˚ありがとうございました!

以前頂いたアイがとても素敵だったので 今回は少しイメージの違うものを頂きました。 こちらもイメージが変わってとても可愛いです。 アイチェンジが楽しくなりました。 大切に使わせて頂きます。

とても淡い綺麗な色のアイでした😊いつもありがとうございます!

綺麗なアイをありがとうございました!またご縁がありましたら、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

受け取りました! キラキラした素敵なアイチップでした☆ ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この度もお世話になりました✨✨ 無事到着致しました😊 何度もリピしており、安定の美しさ✨✨😍 我が家のブライスのアイは、ほぼしぇりーさんです😁 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します🤲

早々にお送り頂きありがとうございます。 とても美しいアイにわくわくしながら アイを入れてあげると見違えるような 可愛いポプマちゃんになりました。 アイを入れてくださっているケースも使い安く 喜んでおります。 この度は本当にありがとうございました。 大切に使わせて頂きます(ノ)∇(ヾ)💓💓

やっぱりとてもかわいいアイでした🩷 早速使ってしまいました。また、よろしく お願い致します。

とっても素敵なアイな届きました(🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
9122 プチブライス 10/6mm アイチップ
いつも本当に美しいアイチップをありがとうございます♪