


キラキラして、とても素敵なお品でした。 また宜しくお願い致します。

どちらもとても使いやすい優しい色のアイです😊また、よろしくお願いいたします!

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ちょー可愛い♡♡綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿最高です‼️

プチさんサイズでも、とってもキレイなアイチップが届きました。 この度も、素敵なお品をありがとうございました。また宜しくお願い致します。

リピートです(*ˊᵕˋ*) 今回もとっても素敵なアイをありがとうごさいました!プチブライスさんに使用させて頂きましたm(_ _)m またよろしくお願い致します✩.*˚ありがとうございました!

小さなパールがかわいくて色味も美しくて感動しました(*^^*) ドールのイメチェンするのが楽しみです♡素敵なアイをありがとうございました♫

またまた、綺麗なアイをありがとうございます😊次はどんな子を作ろうかとワクワクします。

本日😊届きましたぁ~_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_🩷 この度も、綺麗なアイをありがとう♪ヽ(*´∀`)ノ💕 またよろしくお願いします(⌒0⌒)/~~🩷🩷

リピートです(*^^*) とっても素敵なアイをありがとうございました!またよろしくお願い致します✩.*˚
4250 プチブライス 10/6mm アイチップ
とても可愛くてキレイなアイでした💕💕 使うのが楽しみです✨✨ ありがとうございました😊💕