


本日無事にアイチップを受け取りました😊 とても綺麗なアイチップをありがとうございましたm(_ _)m きつね🦊ちゃんに着けるのが楽しみです🤗🎶

この度も迅速丁寧なご対応をしてくださりありがとうございました😌 とても綺麗なアイチップでうさぎちゃんが可愛くなり嬉しいです♪ また、ぜひよろしくお願い致します😊✨

とても丁寧な梱包で無事に到着しています。 今回のお品も透明度が凄いです。 素敵な「おめめ」を本当にありがとうございます。

センスが良くてすっかりファンになりました!どうもありがとうございました。

本日届きました(*˘︶˘*).。.:*🩷 今回もありがとう~♪😌💕またよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

安定の美しさ🥹💘 この度もとーっても素敵なアイでした♡ ありがとうございました🫶

本日お品物が届きました。 いつも素敵な作品をありがとうございます❤️ とってもキレイです。(o^^o) またご縁がございました時には宜しくお願い致します。

いつもきれいなアイありがとうございます😊 またよろしくお願い致します。

昨日届きました💌 アイを交換したらカプセルドールの可愛さが増し増しで嬉しいです✨ 今回も素敵なアイをありがとうございました💕
9459 カプセルドール 11/7mm アイチップ 兎
とってもキレイなお色でした。 うさぎさんがさらに可愛くなりました♡ ありがとうございました♪