


素敵なアイ✨受け取らせていただきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 迅速にご対応くださりありがとうございます•*¨*•.¸♬︎ またよろしくお願い致します♡♡

可愛いおめめをありがとうございました😊 一つ一つケースに固定して入っていたのも、嬉しかったです(◍•ᴗ•◍) 最近知ったカプセルドールのうさぎさん、本当にとっても可愛くなりました🤗 カスタムするのは楽しいですね😊

とっても可愛いアイをありがとうございました♡ またご縁を頂けると嬉しいです☺️

素敵なアイをありがとうございます💕今回も美しくて、見惚れています🤭 今後の新作も楽しみにしています✨

本日受け取りました😆 迅速丁寧な対応ありがとうございます✨ おめめもとても綺麗でうちのうさぎちゃんもすごく可愛くなりました💕 ほんとうにありがとうございました😆 また他のおめめも欲しいなと思っているので、その時はよろしくお願い致します✨

今回の作品も、上品なキラキラとニュアンスカラーにウットリです。 素敵な「おめめ」を沢山ありがとうございました! 安心安全の丁寧な梱包にも感謝です。

画像通りの可愛らしいキレイなアイでした。 迅速・丁寧な対応で安心してお取引き出来ました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。 素敵なアイ、大切に活用させて頂きますね^_^

新発売のうさぎさんでカプセルドールデビューしましたが、おめめがほんとうに可愛くなくて。。。お譲りいただいたおめめを入れたらすっごく可愛くなりました。11mmという絶妙サイズが優秀すぎます。貴重な材料かと推察しますが、うさぎさんイメージのもお作りいただけないかななんて思いました。

とどきました。とっても綺麗です!ありがとうございます :にこ: また追加で注文させていただくと思います。よろしくお願いいたします :笑顔:
9451 カプセルドール 11/7mm アイチップ 兎
うさぎさんがとっても可愛くなりました♡ 素敵なアイをありがとうございました♪