ファスナーやファスナーの位置、持ち手の部分にとてもこだわりを感じます。一目惚れで購入させていただきましたがとても良かったです。
一目惚れしたデザインは、届いてもそのままイメージ通りでした。しっかりとした生地にポケットが外にも内にもあってとても便利!通勤バッグ決定です。 縫製もしっかりと綺麗にされていて、末永く愛用しようと思えました。
デザインが素敵で前から悩んでいたのですが、思い切って購入しました。 2週間ほど使用してみて、短い持ち手でカバンの口が閉まるので持っていても安心感があります。荷物が少し多い日に重宝しております。 ポケットも外と中に3つずつあって便利です。 長い持ち手の長さを調節して肘掛けにできたり、長い持ち手の方に短い持ち手があって肘掛けで使用できればより使いやすいなと感じたのと、ポケットも水筒、ペットボトルや折りたたみ傘が入る縦に深いポケットが内側サイドにあればより便利かなと感じたので、★4つにしました。 お品はとても素敵です(^^) ありがとうございました。
3年前にも色違いのネイビーを注文して、3年間毎日通勤にお出かけに愛用しています。 他の鞄もそれなりに持っていますし、ブランドバッグも一応いくつかは持っているのですが、この鞄がわたしには1番使いやすいです。 3年間使い続けて、さすがに少しくったりしてきていますし、角も擦り切れていますが、まだまだ通勤用で活躍してもらうつもりです。新調した方はお出かけメインで活躍してもらうつもりです。 ちなみに身長153センチですが、斜めがけしても長すぎる事はないです。参考まで😊
本日無事届きました(^^) 3月12日に注文して、14日! とても早くてびっくりしました。 しっかり箱に入っていて、とても丁寧に梱包されていて、 今回自分用に買いましたが、ギフトにもおすすめでしますね(^.^) つくりもしっかりしていて今から使うのが楽しみです。 欲を言えば、少し持ち手の長い方が長いとなおいいかと。
通勤用にパソコンが入る大きさで、かわいいバッグを探していたので、とても素敵な作品を購入できて良かったです。 イニシャルタグの色で悩みましたが、ペルシア青の色で合わせてみて、渋くてかわいかったです。ありがとうございました!
DROP SHOULDER TOTE BAG(オリーブ / カーキ)
本日無事受け取りました。迅速な対応ありがとうございます!しっかりとした作りでありながら、洗練されたデザインがとても美しいです。今回紫辰砂釉イニシャルタグも注文したのですが、落ち着いた水色がバッグに映えてとても気に入っています。以前注文したバッグも今も愛用してるので、こちらも大事に使わせて頂きたいと思います。ありがとうございました!