無事届いてます!ブラックとグレーの中間色ですごくお洒落でファッションを選ばないので大変気に入りました✨チャームもつけて良かったです😊また新作を楽しみにしています。この度はありがとうございました!
すぐに発送していただきありがとうございました。 開封した時は大きかったかな…と思いましたが、荷物を入れてみたらちょうどいい大きさでした。肩の紐の幅もかけてみたらしっくり来て肩も痛くならなさそうです。使えば使うほど馴染みそうなので、使い込んでいきたいと思います。ありがとうございました。
鞄、早速届きました。 ほんと、迅速な対応で、ありがとうございます。 色も、濃いめの茶色で落ち着いているので通勤用に使おうと思ってます。ポケットも内側、外側と沢山あり使いやすそうです!取手のデザインも、オシャレで持ち歩くのが楽しみです♪♪
思っていたより小さめだったので、当初入れようとしていた物は入らなかったけど、普通のカバンとして使う分には充分沢山入るカバンです。 丈夫で何にでも合わせやすいので、使い勝手は良いと思います
発送がとても早くて助かりました。 新生活の始まりにあわせて購入。他にないデザインとシンプルさに惹かれました。 大容量なので、パソコン、着替え、メイクポーチ、文庫本など入れたいものが全部入ります!ポケットが沢山あるので、ティッシュやイヤホンをぱっと取り出すことができ、とても便利です。 最初は帆布が硬いかな?と感じましたが、使っていくうちに柔らかくなり、二週間ほど使用してみて、かなり手に馴染んできています。また、持ち手の幅が広いので、肩にかけても痛くなったりしません。(←これ大事) 大切に永く使っていきたいと思います。素敵な商品をありがとうございました!
BEND TOTE BAG (コーヒー/ブラウン)
先日無事に届きました!マチのしっかりした大きめのトートが欲しいと思っていたのでぴったりでした✨折り方によって形が変わるのも嬉しいです。シェリエメさんのバッグは色・形ともに使いやすくて、通勤時もオフの時もヘビロテしています、いつもありがとうございます😊