
とても可愛いお品を購入出来て良かったです。 大切に使わせていただきますね(*^^*)
この度はオーダー頂きましてありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
無事にお届けできて良かったです♡ 気に入っていただけますように*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* また是非よろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます😊 みんなでお揃いで付けてくださいね♡ いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

以前購入したものは、ワンコがガジガジしてしまって顔が消えてしまったのでまた同じものを作っていただきました。ありがとうございました!
リピートオーダーありがとうございます😊 少しでも長くご使用して頂けますように🍀*゜
いつもギフトにご利用頂きありがとうございます😊 今後とも喜んでいただける作品作りに努めていきますのでまたご利用頂けると嬉しいです(*^^*)
今回も作品のお迎えありがとうございました😊何回もリピートして頂きとても嬉しく思います♡ また是非ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお受け取りありがとうございました。 気に入って頂けたら嬉しいです♡ オーダーありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今回もとても可愛らしいチョーカーを作っていただきましてありがとうございました💓 友達からも大変喜ばれました プレゼントにぴったりの可愛いラッピングで送ってくださるのでそのままお渡しできて助かります💓 これからも素敵な作品を作ってください。
この度はオーダー頂きありがとうございました♡みなさんに喜んでいただけてとても嬉しいです🤗コーディネートに合わせて是非愛用して頂けたら嬉しいです♥
オーダー頂きありがとうございます😊 簡易的なラッピングとなりますが喜んでいただけてとても嬉しいです✨ またご縁がございましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
専用ページ
お友達のお誕生日プレゼントにお願いし、 我が子にもお揃いで作って頂きました🥰 とても可愛くてステキなチョーカーです💕💕