
デザインもサイズもイメージ通りでとても気に入ってます😄
オーダー頂きましてありがとうございます😊 首元にスマイル可愛いので気に入っていただけましたら嬉しいです(*^^*)
オーダー頂きありがとうございました☺️ 気に入って頂けますように♪
オーダー頂きありがとうございます😊 とても軽く負担なくご使用頂けると思いますので是非愛用して下さると嬉しいです♡
とても可愛いチョーカーをありがとうございます✨️ うちの子たちとお友達へのプレゼントとお揃いでオーダーさせて頂きました。 とても上品なデザインで可愛いです。 ただ、みんなロングコートチワワのため、お胸の毛量がなかなかあるのでせっかくの可愛いチョーカーが隠れてしまって…そのままつけると目立たないのでハイネックめのお洋服の上からつけてみようと思います😊 スムチーちゃんやカットする犬種の子にはもっと似合うんだろうなぁと感じました💦 心配していたサイズもアジャスター付きのためピッタリめやゆったりめなど調節して付けられるのでとても良かったです。 問合せへのご対応も早くて助かりました🙇♂️ どうもありがとうございました。
この度はオーダー頂きましてありがとうございます🙇🏻♀️⸒⸒ 胸の飾り毛が多い子達は埋もれがちですよね(>_<) お洋服に合わせる子がとても多いですのでコーディネートも楽しんでいただけたらと思います😊 みなさんにも喜んで頂けましたら幸いです🍀.*
オーダーだからこそのぴったり感喜んでいただけて嬉しいです( *´꒳`*)♡沢山愛用して頂けたら嬉しいです❤︎
前回お友達へのプレゼントで購入し、とても可愛かったので今回自分のワンコと別のお友達への誕生日プレゼントでリピート購入させて頂きました。 サイズもぴったり、チョーカー部分も思ったより丈夫そうで良かったです。
レビュー頂きありがとうございます。 リピート購入頂き嬉しいです(*^^*)オーダーサイズでぴったり軽量チョーカーになっておりますので愛用して頂けましたら嬉しいです。
この度はオーダー頂きましてありがとうございます😊 真っ白な可愛い子ちゃんなので黒のイニシャルが映えますね!とても似合っていて可愛いですෆ˚*

兄弟お揃いの、とっても可愛い迷子札チョーカー❣️ お誕生日プレゼントに、作っていただきました。 ニコちゃん迷子札も可愛い( 💓∀💓) ありがとうございました❣️ :にこ:
レビューありがとうございます🤗 兄弟で付けてると本当に可愛いんですよね♡ お出かけなど是非愛用して頂けましたら嬉しいです♡

とっても可愛いくて素敵なチョーカーです♡お洋服に合わせて色違いや他のチョーカーも是非リピしたいです♪毛量がトリミング直前⤴︎と直後⤵︎で違うのでサイズが変わるのですが、アジャスターがとても嬉しいです♪早速インスタをフォローさせていただきました。素敵な作品に出会えて良かったです⚪︎⚪︎◡̈⃝⚪︎⚪︎(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡
レビュー頂きありがとうございます♡ とっても可愛いですね(*´`)♡個人的にプードルちゃんのシルバーカラーが凄く好きなんです🐩他のデザインも是非ご縁がありましたらよろしくお願いします😊
専用ページ
とても可愛いバレッタでした♡ この度はありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)