
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました🦑安心してお祭りに行ける日が早く訪れますように…🍀イカ焼きブローチで少しでも楽しい気持ちになって頂ければ幸いです♪是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!
溶けかけ猫氷バレッタと丸ごとイカ焼きバレッタを購入させて頂きました。 毎回いつも楽しみにしています。今回、やっと購入できて嬉しいです。 それだけチェリシアさまの作品が大人気だからなんですね✨ 今度の作品も楽しみにしております。ありがとうございました。
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました✨お迎えしてくださる皆様のお陰で日々作品を生み出せております🙇🙏今後ともよろしくお願いします!!

自分自身納豆が好きなのでリアルなツヤ感に大満足です。チェリシアさんの作品はどれもクオリティが高いので身につけて気分が上がるのはもちろんなのですが、さりげなく友達に見つかって良いリアクションをもらうまでが楽しみです笑🤭ありがとうございます💕
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました😊周りの反応も期待しちゃいますよね🤣そこも楽しんで頂ければ幸いです♪是非また機会がありましたらよろしくおねがいします✨

とってもリアルで可愛いです。夏は終わりましたが、まだまだ付けて楽しみたいと思います。
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました♪気に入って頂けて大変嬉しいです!!飲み会などで付けていくと人気者になれますよ🤭🍻是非また機会がありましたらよろしくおねがいします。

凄く可愛いの届きました。ありがとうございます✨いなり寿司が大好きなのでとても気分上がってます。
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました😊気に入って頂けて大変嬉しいです!!このブローチを付けていなり寿司好きアピールを存分にお楽しみください🤣是非また機会がありましたらよろしくおねがいします✨

たこ焼きもいか焼きもリアルで、本物にしか見えません!!ものすごく美味しそうです\(^o^)/ 今回も本当にありがとうございました!
いつも素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございます😊気に入って頂けて大変嬉しいです🦑🐙是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!

こちらのいなり寿司に一目惚れして欲しい!と思いつつ、なかなかタイミングが合わず何度目かのチャレンジで購入できました! めちゃくちゃ可愛いですし、とっても美味しそうです。 ガリも艶々でおあげさんはジューシーです 今回はとても素敵な作品をありがとうございました。
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました😊気に入って頂けて大変嬉しいです!!是非また機会がありましたらよろしくおねがいします✨

商品届きました!イカ焼き以上のイカ焼きで美味しそうです!ありがとうございました😊
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました✨気に入っていただけて大変嬉しいです🦑是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました✨気に入っていただけて大変嬉しいです🐱是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!
まだまだ暑い日が続いているので、この涼し気なバレッタを付けて夏を乗り切りたいと思います。個人的に大好きな猫の形なのも嬉しかったです。 素敵な作品を、ありがとうございましたm(_ _)m
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました✨気に入っていただけて大変嬉しいです🐱是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!
【受注生産】🆕イカ焼き🦑ヘアゴムorブローチor無加工
祭りには必ずイカ焼きを買っているのですがコロナ感染が怖くて行けていませんが、今回可愛いイカ焼き(ブローチ)を購入できたので祭りへ行った気分を味わっております。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。