
いつもありがとうございます✨気に入って頂けて大変嬉しいです♪是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!

作品届きました♪ 安定のクオリティの高さに感動してます‼︎ またよろしくお願いします♫
いつもありがとうございます✨無事に届き安心致しました!!是非また機会がありましたらよろしくおねがいします♪

とっても可愛い作品をありがとうございます! 3種類あるのでどの組み合わせにしようか迷ってしまいます☺️ 大切に使わせていただきます♥︎︎∗︎*゚
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました✨無事に届き安心致しました!!日替わりで楽しんで身につけて戴ければ幸いです♪是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇🙇🙇💦作品、無事に受け取っております🏠 新作の外はカリッ、中はホクホクのお芋🍠に蜜た~っぷり🍯大学芋🍠ヘアゴム&ブローチ、以前お迎えしたブローチと合わせたくお迎えした焼き鮭のヘアゴム、どれも可愛いくて本物以上に美味しそうな最高のお品物でした🙆⭐⭐⭐お気に入りで大活躍しております🎵この度も素敵なご縁を頂き、ありがとうございました😊大切に使っていきたいと思います💖
いつもありがとうございます✨長くご愛用して頂ければ幸いです!!また近々新作など出品する予定ですのでその際は是非ギャラリーに遊びにいらしてください!!

餃子が反対向きについていて 作家さんに言ったら 絡まってないですか?とか 揺れてますか?って 返答。 当たり前じゃないですか! こんなメールしたくなかったです。 友達に裏向いた餃子は何かわからん って言われて連絡して この返答はひどい。 もっと確かめて作るべきです。 minneでこんな思いしたことないです。
この度は不手際がございましたこと深くお詫び申し上げます。今後、二度と同じような不備がないよう細心の注意を払う所存です。メッセージも致しましたが返金手続きをさせて頂きましたのでご確認下さい。改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましたことに感謝いたします。

とてもリアルで可愛いです(* >ω<)ありがとうございました🐟
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました✨是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!

とても美味しそうで、付けて出かけるのが楽しみです!
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました!!是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!

すごく可愛い納豆ご飯をありがとうございました! つい納豆ご飯を食べたくなる作品でしたw またよろしくお願いします( ˙∞˙ )
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました!!気に入って頂けて大変嬉しいです♪是非また機会がありましたらよろしくおねがいします✨😊

届いております。ブローチにしていただきました。こういうタイプのデザインもいいですね!可愛いです!!大事に使いたいと思います。ありがとうございました :にこ:
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました!!気に入って頂けて大変嬉しいです🐰🍫是非また機会がありましたらよろしくおねがいします♪

届いております。ブローチにしていただきました。かっ可愛いですね!!ニットにつけたいので、早く寒くならないかなとわくわく待機です。ありがとうございました!!
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました!!ニットにホクホク大学いもブローチ😍絶対かわいいです🤭是非また機会がありましたらよろしくおねがいします♪
じゅわっと🎶ふっくら いなり寿司 ガリ付き
いなりずしもガリもとても精巧に作られていて小さな本物のようでとても美味しそうで可愛い作品です! これからつけていくのがとても楽しみです♪