
この度は、一部の花びらが落ちてしまい申し訳ございませんでした。 それにもかかわらず…評価を頂き、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 アレンジも気に入って頂けて良かったです。 まだまだ、未熟者ですが…どうぞこれからもよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりました。先週すぐに届きました。素敵なもので、実物もイメージ通りで気に入っております。丁寧な梱包でありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 無事に届いた様で安心しました。実物も気に入って頂けて良かったです。 色褪せの少ない花材を使用していますので、どうぞ長くお楽しみ下さい。 こちらこそ…ありがとうございました。 機会がありましたら、どうぞまた、宜しくお願い致します。

いつも新作を楽しみにしています。 今回のクリスマスリースも一目惚れして購入しました。 白で統一された落ち着いた雰囲気がとっても素敵で、今から飾るのが待ち遠しいです⛄️ 星型のミニリースも入れて下さり、お心遣いに心から感謝します :涙: また次の季節の頃に是非よろしくお願いします!
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 無事に届いた様で安心しました。実物も気に入って頂けて良かったです。 世界にたった一つの作品です。theta1122様にお届け出来て良かったです。 こちらこそ…ありがとうございました。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
姉へのプレゼントで購入させて頂きました。大変丁寧でスムーズなお取り引きで、終始安心できました。次は自分用に購入したいです! その時はぜひ宜しくお願いします(*^-^)
メッセージを頂いた上、レビューも書いて頂きましてありがとうございました。 破損無く、無事に届いた様で安心しました。こちらこそ、スムーズなお取引をありがとうございました。 機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
本日無事に到着しました。ラッピングも可愛く、丁寧な梱包に感謝感謝です。想像していた以上に実物がとても華やかで、お部屋が一気に秋色🎃になって嬉しいです❣️ また是非、次のイベント事の際に購入させて頂きたいと思っています。ありがとうございました♪( ´▽`)
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 無事に届いた様で安心しました。実物の作品も気に入って頂け、とても嬉しく思います。 確かに…作品の良さが写真だけでは伝わりにくいですよね。 写真撮影の勉強も今後頑張りますので…機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
この度は綺麗なリースをありがとうございました!色も自然な優しい色で、とても癒されています。配送までのご連絡もとても丁寧にしていただき、恐縮です。私がなかなか返信出来ずにすみませんでした。また機会があればぜひお願いしたいです!!ありがとうございました!
お忙しいところ、レビューを書いて頂きまして誠にありがとうございます。 アナベルアジサイのグリーンが、優しい色合いで心癒されますよね!! 私もこの色が大好きです。 こちらこそ…良いご縁を繋ぐ事が出来て感謝しています。ありがとうございました。 機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
本日、無事に到着しました。 素敵なラッピングもありがとうございます😊 ナチュラルな陶器はとても好きで、どんな作家さんが作ったのだろうと考えたりするのも楽しみの一つです😊 今回はプレゼント用でしたが、次回は自分用に購入したいと思います。 この度はありがとうございます😊
メッセージを頂いた上、レビューまで書いて頂きましてありがとうございました。 無事に届いた様で安心しました。簡単なラッピングですが、気に入って頂けて良かったです。 ヒトノワのレビューは、全て作家さんにお届けしています。(^^♪ お若い可愛らしい方ですよ。どうぞまた、ギャラリーを覗いてみてくださいね。 こちらこそ…良いご縁を頂きましてありがとうございました。
素敵な作品に一目惚れ(*´꒳`*) 大切にしますね*・
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 作品を”一目惚れ”で気に入って頂け、本当にうれしい思います。ありがとうございます。 機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
2人の母に母の日のプレゼントとして購入しました。 1つはリース、もう1つはカゴアレンジ。 お花のセレクト、色のバランスが良く、とても素敵な作品でした。 どちらの母もとても喜んでくれました。 手作りのかすみ草のドライフラワーも入れてくださり、暖かいお心遣いがとても嬉しかったです。 ありがとうございました。
こんにちは。 お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 お買い求め頂きましたカゴアレンジは、ミンネの二つの特集で掲載して頂いた作品です。 今だに、根強い人気がある作品です。そんな思い入れのある作品を、お届け出来て良かったです。 お母様達にも喜んで頂けたようで、とても嬉しく思います。 機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
また、また、かわいいお花がやってきました。😊 ホントにかわいらしく、微笑ましい限りです。(*^^*) 癒されます。💐
メッセージを頂いた上、レビューまで書いて頂きましてありがとうございました。 この度も、お買い求め下さいまして誠にありがとうございました。 私の作り出すドライフラワーの小さなアレンジ達を、大変気に入って頂けてとても嬉しく思います。 本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。 どうぞ、これからもよろしくお願い致します。m(_ _"m)
ちょっと訳あり品…ブリキのクリスマスアレンジ(ホワイトアンティーク)
優しくてロマンティックで素敵な アレンジメントで一目惚れでした。 器もエレガントだけと、カジュアルなブリキで お花とのコラボも絶妙です。 そして、素敵なオマケのプレゼントも頂き 感謝の気持ちでいっぱいです。 クリスマスのディスプレイ ワクワクです。 またよろしくお願いします。