
メッセージを頂いた上、レビューまで書いて頂きましてありがとうございました。 実物のスワッグも気に入って頂けて良かったです。 梱包の状態等…お褒めの言葉とても嬉しく思います。ありがとうございます。 こちらこそ、ありがとうございました。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。m(_ _"m)
本日、商品を受け取りました。 心のこもった包装ありがとうございました。 前回の作品は毎日、出勤前や就寝前のリラックスタイムに使用しています。飲み心地は抜群です! 椿が好きでいろいろとグッズを集めていますが、ヒトノアの器の椿の絵付は本当に素敵で見ているだけで幸せな気持ちになります。 ありがとうございました。
お忙しいところ、到着のご連絡を頂きましてありがとうございました。 破損無く、無事に届いた様で安心しました。 ヒトノワの器を気に入って頂き、普段からご利用頂いてるの事…とても嬉しく思います。 椿の柄はとても人気が高く品薄なのですが…今回、お届け出来て本当に良かったです。 どうぞ、これからも伊藤瞳が作り出す【ヒトノワの器】を宜しくお願い致します。 こちらこそ…ありがとうございました。m(_ _"m)
先程無事にお品物届き、感動しております。 ミモザの香りに癒され~ カップもまじまじと手にとって眺めております。やっぱり素敵です!! 何だかご縁…運命的な物すら感じます☆ この度は色々ご配慮お気遣いありがとうございました。 また、ギャラリー訪れたいです。
到着のご連絡を頂きましてありがとうございました。 無事に届いた様で安心しました。 本当ですね…カップを通して、何だか不思議なご縁を感じますね。 こちらこそ、色々とお手数をおかけしました。ありがとうございました。 機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。m(_ _"m)
今日届きました。 きれいに梱包して頂きありがとうございます。 作品が好きでリピートさせて頂きました。 ドライフラワーに囲まれ癒しのリビングになりました。
到着のご連絡を頂きましてありがとうございました。 破損無く、無事に届いた様で安心しました。 今回も沢山の作品を、お買い求め頂きましてありがとうございました。 これからも、自分らしい作品を作り続けて行きたいと思います。 機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。 m(_ _"m)
佐藤様 こんばんは。 レビューを書くのが遅くなってしまい申し訳ありません! 手元に届いてから早速部屋に飾らせて頂いたのですが、2点とも本当に素敵な作品で大満足です! 今の姿もとても綺麗だけど、これからだんだんとセピア色に変わっていくのもまた楽しみです。 最後の最後まで大変丁寧な対応をどうもありがとうございました。 また作品を購入させていただきます際はどうぞ宜しくお願い致します。 佐藤様もお体に気をつけて、これからも作品作り頑張ってください。 岩井倫子
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 到着日から少し時間が経っていたので…レビューを書いて頂いた事を、大変嬉しく思います。 この度は、アレンジの退色が始まりアンティーク調に変化している点を ご理解・ご了承頂いた上でお買い求め下さいまして本当にありがとうございました。 これから先、時間の経過と共に変化して行く姿もお楽しみ下さいね。 機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。m(_ _"m)
とっても素敵なリース で、さっそく玄関に飾りました。梱包もとっても素敵だったので、今後人へのプレゼントを探すときにも覗かせていただきます!また、こちらの不手際に対してもとても丁寧にご対応いただき感謝します。
お忙しいところレビューを書いて頂きましてありがとうございました。小さなリースですが気に入って頂けて良かったです。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。m(_ _"m)
今日届きました。 リビングと寝室に飾りました。 色合いがとても気に入ってます。 包装ではお手間おかけしました。 ありがとうございます😊
到着の連絡と共に、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 配送用の外箱が大きな箱になってしまい、無事に届くとても心配しました。 破損無く、無事にお届け出来て安心しました。実物も気に入って頂けて良かったです。 機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。 それでは、良いお年をお迎えください。m(_ _"m)
本日届きました! 丁寧な梱包とお手紙をいただき、嬉しかったです :にこ: 作品は想像以上に素敵でした‼︎ 和室に飾ろうと思っていたので、落ち着いた中にも華やかさがありとっても気に入りました♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします :あはは: ありがとうございました :笑顔:
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 破損等無く、無事に届いた様で安心しました。 実物のスワッグも気に入って頂け、とても嬉しく思います。 ドライフラワーの良さって、なかなか写真では伝わらないですよね~!! こちらこそ…機会がありましたら、また宜しくお願い致します。

丁寧に対応して頂いて気持ちよかったです。 作品もとても可愛く、大変気に入りました💕 写真と少し色合いが違うとの事で(ほとんど気にならない程度でした)おまけをつけて下さって、嬉しかったです。
レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 無事に届いた様で安心しました。 小花の色が少し違いましたが…実物も気に入って頂けて良かったです。 機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。ヽ(^o^)丿♥
可愛いデザインに一目惚れして、購入しました。 大人可愛い感じがとても良かったです。
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 無事に届いた様で安心しました。実物も気に入って頂けて良かったです。 機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
春風そよぐミモザのスワッグ
写真通りの素敵な花束で、購入できて嬉しいです。 梱包がとても丁寧で綺麗な状態で届きました。 作者様のお心配りにも感動しました。 大切に飾らせて頂きたいと思います! また機会があれば利用させて頂きたいです。 ありがとうございました。