
手元供養、セラピーアクセサリー・雑貨 作家
さきほど無事届きました!とっても可愛らしくてつけてお出かけするのが楽しみです✨😊また是非お買い物したいです💕ありがとうございました!
ご到着のご連絡も兼ねて、ありがとうございます♥ 皆様に着けて出掛けるのが楽しみ!と言って頂けて、お出かけがより楽しいものとなって頂けている事を考えると、作っていて良かった…本当に心からそう思います( *´︶`*) こちらこそありがとうございました…なんです。 また、是非お買い物しにいらして下さいませ。いつでもお待ちしておりますฅ(^´•ω•`^)ฅ
金平糖シリーズをピアス、ネックレス、ヘアピンで揃えて購入しました ころころと可愛らしくてとても美味しそうな金平糖がついてます さりげなくつけられる大きさなので普段づかいもしやすいですし これからの季節だと浴衣にも映えそうです 素敵なアクセサリーをありがとうございました!
この度は金平糖シリーズを沢山ご購入頂きましてありがとうございました♥ 浴衣にはお使い頂けましたでしょうか? 楽しい時間に、私の作品をお供させて頂けてる事を想像するのは作者にとって何よりも嬉しい事です٩(*´︶`*)۶ こちらこそありがとうございます。 また、是非お時間ございましたらギャラリーへお立ち寄り下さいませ(^_ _^)♪
こちらこそご購入頂きましてありがとうございました٩(*´︶`*)۶ 可愛らしいと、とても気に入っていると言って頂けて、私もとても嬉しいです♥ 沢山お使い頂けましたら幸いです・:*+.(( °ω° )).:+ また、是非ギャラリーへお立ち寄り下さいませ。お待ちしております(^_ _^)♪
連絡、大変遅くなりました(って言うか、遅すぎ💦) 作品、ありがとうございました。 とても可愛く、直ぐにでも着けてお出掛けしたかったのですが、バタバタと忙しく。未だ、叶っておりません。 ちぇみにん様、いつも有難うございます。 これからも、頑張って下さいね。応援しています。
いえいえ!わざわざ思い出してレビュー書きに来てくださったなんて感激ですー٩(*´︶`*)۶♥ nanchan様いつもありがとうございます!お送りしたアクセサリー、いつでも何処にでも付けて行ってあげて下さい💕作品も使ってもらえる日を今か今かと待ってると思います♥(私がかもしれませんねw) これからも頑張ります!応援励みになります!ありがとうございます! お忙しいみたいですが、無理をせずに頑張って下さいませ。また是非、息抜きにでも来てくださいね! いつでもお待ちしております・:*+.(( °ω° ))/.:+
お気に召して使って頂けてるようで、とても嬉しいです♥小さいので、色々なファッションに合わせて使って頂けたら幸いです( *´︶`*)私も青が好きなので、気に入って頂けて良かったですー。 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m また、是非ギャラリーへ遊びにいらして下さいね💕
気に入って頂きまして嬉しいです♥こちらこそありがとうございますです! お返事遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m またお時間ございましたら是非ギャラリーへお立ち寄り下さいませ٩(*´︶`*)۶
お気に召して頂けたようで嬉しいです♥シンプルだけど印象的なレッドが小さな存在感として使って頂けたら嬉しいです٩(*´︶`*)۶ あのピアスはタリア川の石という名前なんですね!勉強になりました・:*+.(( °ω° )).:+ありがとうございます! また、是非お時間ございましたらギャラリーへ遊びにいらして下さいね💕
蓄光タイプを購入しました^^ 予想よりも、小さめでしたがとてもかわいらしくて素敵なネックレスです。 キラキラ大好きな娘に、奪われないようにしたいと思います( *´艸`)
お返事遅くなりましてすみません。 この度はご購入頂きましてありがとうございます( *´︶`*)そんなにお気に召して頂けていてとても嬉しく思っております♥ 娘様に奪われる程気に入ってもらえるものとなっておりましたら、作者としてはとても嬉しいですが、奪われないようご注意下さいねw また、お時間ございましたら是非ギャラリー見に来て下さいね٩(*´︶`*)۶
お返事が遅くなっておりまして、すみません。 レビューまで頂きましてありがとうございます♥ 小さめサイズですので大人の方にも沢山楽しんでお使い頂けましたら嬉しいです٩(*´︶`*)۶ こちらこそです!ありがとうございました! また、お時間ございましたら是非ギャラリーへお立ち寄り下さいませm(_ _)m
再々…販*あま~い金平糖の星屑*樹脂イヤリング*(樹脂ピアス無料変更可)
かわいいイヤリングありがとうございました!またよろしくおねがいします!