
手元供養、セラピーアクセサリー・雑貨 作家

本日、無事に届き受け取りました(^-^)/ ありがとうございました★ 大切に使わさせて頂きます☆
無事にお受け取り頂けていて良かったです( *´︶`*)ご返信遅くなり申し訳ございません。 大切にして下さってありがとうございます♥作品も喜びます♥ また、是非お時間ございましたらギャラリーへ遊びにいらして下さいませ٩(*´︶`*)۶

今回は素敵な作品をありがとうございました! どの作品もとても可愛く、この夏はヘビロテします! 特にこんぺいとうは浴衣にも合いそうで大満足です。
沢山ご覧になって頂けて嬉しいです٩(*´︶`*)۶ありがとうございます!お返事遅くなっておりまして申し訳ございません。 お気に召して頂けており、嬉しいです♥浴衣に合わせて楽しんで頂けておりましたでしょうか? また、是非お時間ございましたらギャラリーへ遊びにいらして下さいませฅ(*^・ω・^*ฅ)
お返事が遅くなっておりまして、申し訳ございません。 リピートでのご注文ありがとうございます♥また是非他の色も揃えにいらして下さいませ!リピートの旨、持ってないからこの色がいいなど、備考欄に頂けましたら、努力はさせていただきますm(_ _)mまた、是非よろしくお願い致します٩(*´︶`*)۶お待ちしております
お気に召して頂けており、大変嬉しく思っております( *´︶`*)お返事が遅くなってまして、申し訳ございません。また、是非お心惹かれる物がございましたらよろしくお願い致します٩(*´︶`*)۶ いつでもギャラリーへ遊びにいらして下さいませ♥
届きました(^o^) 可愛いです♪大きすぎないので、「あれ?それってもしかして…。」って感じで気づいてくれるのが楽しいです(^ ^) 付けて出かけるのが楽しみです♪
ご返信遅くなりまして、申し訳ありません。 無事に届きましたご報告に加え、レビュー頂きましてありがとうございました♥ お気に召して下さっているようで、とても嬉しいです( *´︶`*) 沢山付けてお出かけして下さったら嬉しいです! また、是非お時間ございましたらギャラリーへ遊びにいらして下さいませ٩(*´︶`*)۶
満点☆頂きまして、心よりありがとうございますm(_ _)m お忙しい所、レビューまで頂きましてありがとうございます♥お気に召して頂けてるようで良かったです! また、是非お時間ございましたらギャラリーへお立ち寄り下さいませ( *´︶`*)✨
この度はご購入頂きましてありがとうございます♥ 毎回全てとは言えませんが、なるべくお客様のご希望にお答え出来るよう務めておりますm(_ _)m お気に召して頂けて良かったです٩(*´︶`*)۶ 簡単ではございますが、梱包も喜んで頂けていて嬉しいです!是非沢山使って下さいね。 また、是非ギャラリーへお立ち寄り下さいませ💕
とっても可愛い色味、見た目でとても喜ばれそうです´`* 今回は友達の分ですが、いつか自分用にも買いたくなるような可愛さです! この度はお手数、ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした( .. )
レビューまで頂きましてありがとうございます♥ ご友人様の分として、私の作品を選んでくださいまして、本当にありがとうございます! 是非ご自分用にも揃えて頂いて、ご友人様とお揃いで使って頂けたら嬉しいです٩(*´︶`*)۶ お客様のご要件の事、私はご迷惑だなんて思っておりませんので、是非またお気軽にギャラリーへ遊びにいらして下さいね💕分からない事がありましたら、またいつでもお問い合わせ下さいね。
作品届きました。ありがとうございました。 思いの外、可愛い❤️くって。 上の娘には少々幼いようでした。なので、定番。下の娘に渡しました🎵ちぇみにん様に、リクエストしたいのですが、今回のタイプの大人バージョンを作って頂きたいです。いつまででも待っています。 よろしくお願いします🙇⤵️
いつもご利用頂きましてありがとうございます♥ こちら、ハートの鍵はピンク×赤なので確かに可愛らしさが強いように思いますm(_ _)m 大人っぽくするのなら、色味を抑えるカラーを使用したり、寒色系、ダーク系を入れると少しだけ大人なイメージになるかもしれません。 大人なキーネックレスを視野に入れて今後参考にさせて頂きますね٩(*´︶`*)۶ 出来そうな時はまたお声かけ致しますm(_ _)mよろしくお願い致します♥
*elegant triple square*
昨日、無事に届きました💕 ひとつひとつが可愛くて、気に入りました☺️ 沢山使いたいと思います✨