

素早い対応ありがとうございました(*^_^*)

本日受け取りました! とても綺麗な色で 大満足です◡̈♪ 綺麗なおまけまで ありがとう ございました♪

本日、無事に受け取りました。今回購入させていただいまマンテルは小さめて可愛ので、きれいめのものに使いたいと思っております。この度も、どうもありがとうございました!

お世話になります。 無事に受け取りました! 有難うございます!

今日商品届きました。とっても可愛いです♡ プレゼントも付けていただいてありがとうございます‼︎また宜しくお願い致します。

無事届きました。(*^^*)✨ ありがとう✨ございます。 色々と、包装やお手紙も😆👍✨です。

迅速な対応ありがとうございました。 機会がございましたらまたよろしくお願いします。

届きました。 プレゼントまでありがとうございます!! また、宜しくお願い致します!!
¥300☆【10粒】夜空色のオーロラガラスビーズ
無事到着しました(*^-^*) 支払い後の迅速なご対応、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します(*uvu)