


丁寧な梱包・そしてメッセージありがとうございました!またご縁があれば宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

無事に届きました!オマケも入れていただきありがとうございました(*^^*)

いつも、注文して素早く配送までスムーズで助かります(^_^)☆これからも注文したいと思ってます!
こんにちわ!先日注文させていただいた商品が到着しました^^ 想像以上に重厚感のある商品で、買ってみてよかったなぁと再実感です。 おまけもつけていただいて、本当にありがとうございました! 新しいアクセサリーに使わせていただきます! またどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました!

先程、届きました(*^-^*) とても素敵なお品物ばかりで、とても嬉しいです(*´∇`*) おまけも、沢山付けて頂き、本当に感謝致します。 また、宜しくお願い致します!

商品受け取りました(*☻-☻*)涼しげな色でアクセサリー作りに活躍しそうです‼️

届きました☆とても可愛いいパーツで、またリピしたいです。お心遣いもありがとうございました(*^^*)
¥300☆【50粒】大容量♪8mmサイズMIXカラークラックガラスビーズ
こんにちは。 昨日、無事届きました! おまけありがとうございました(OvO) 作品に使いたいと思います。 また、利用させて下さい( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )