ブローチ屋さん

届きました!!オッドアイのネコさんとサークル型のブローチをおねがいしましたが、いずれもとてもとてもかわいいです。サイズや軽さも良く、お値段以上の雰囲気が出ます(´⊙ω⊙`)洋服につけるつもりですが、季節問わず使えそうなので毎日が楽しみです。ありがとうございました!またお願いしたいです!
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 ネコさん :にこ:とサークル型のブローチ、気に入っていただけてとっても嬉しいです! またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*

無事に4点、手元に届きました!とっても可愛いです♡ この度はありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 たくさんお手に取っていただきありがとうございます。 この度は誠にありがとうございました :にこ: またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*

無事に受け取りました! 再販していただきありがとうございます。 とても可愛いいです!母もプレゼントしたらきっと喜ぶと思います! 少しずつ増やしてコレクションにしたいです! またよろしくお願いします!
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 プレゼントに選んでいただきありがとうございます! 気に入っていただけたら嬉しいです。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*

到着致しました☆彡 早々にお手配下さいましてありがとうございます。想像以上のクオリティです。 清楚なお花…🌼ひっそり咲いているけれども、しっかり主張している一輪の花💠 オシャレに心強い味方になりそうです。
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 お花のブローチ、気に入っていただけてとっても嬉しいです! ありがとうございます :にこ: またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*

本日、届きました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 この度は誠にありがとうございました :にこ: またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*

本日お品届きました。 とても可愛いです~(^-^) ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 鳥のブローチ、気に入っていただけて嬉しいです! ありがとうございます :にこ: またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*

とても可愛く 丁寧なつくりで お迎えできたことに感謝です♪ イメージ通りのお品でした( ´艸`)
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 たくさんお手に取っていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです! またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*

迅速なご対応、どうもありがとうございました♪ これからも素敵な作品、楽しみにしております(^^)
お返事が遅くなり申し訳ありません。 レビューをありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 2色お手に取っていただきありがとうございます。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 この度は誠にありがとうございました😊 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。 cheka*
クロスのブローチ ゴールド 十字架
とても丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。 ゴールドとキナリの色味が不安でしたが画像通りで安心しました。 3点購入させて頂きましたが、どれもとても素敵で、早速バックと黒セーターとロングシャツアウターに合わせてコーディネートしたら、今までの服が新しい服になったようでトキメいてしまいました!ヘビロテアイテム確定です! この価格でセンスのよいブローチはなかなかないと思います。 久しぶりに心から良い買い物ができました。 新作も楽しみにしています。ありがとうございました。