ブローチ屋さん

レビューをありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけてとっても嬉しいです! またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*
以前、購入したブローチと同じものをプレゼント用に、ついでに自分用に色違いで購入しました♪ シンプルなので、お洋服が無地・柄物問わず付けられて、本当に可愛くて気に入っています。
レビューをありがとうございます! 再度ご購入いただきありがとうございます。 輪っかのブローチ、気に入っていただけてとっても嬉しいです! またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*
レビューをありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 嬉しいお言葉をありがとうございます 。 気に入っていただけて嬉しいです! またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*

大きさも丁度よく、シンプルな服がグレードアップ!します。 とっても可愛いです❗️
レビューもありがとうございます! 嬉しいお言葉をありがとうございます :あはは: 気に入っていただけてとっても嬉しいです! またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*

色々、お騒がせしましたが、本日手元に届きました。4つのどれも存在感があり、1つ付けただけでとてもハッピーになれそうです!どうもありがとうございました。
届いております!お世話になった方へのプレゼントに購入させていただきました。その方の子供さんも気に入ってくれたようで、仲良く使ってくれるといいなと思います。この度はありがとうございました(^^)
メッセージをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 プレゼントに選んでいただけて嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。 cheka*

発色の綺麗な刺繍糸でとてもすてきなブローチでした。 ブローチなのですが、私は個人的にバッグにぶら下げてゆらゆらさせたいな、と思ってましたので、これから紐を頑張ってつけたいと思います。 cheka*さんのていねいな作りに習って、紐だけですがつけてみます!
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 バッグに付けてゆらゆら、いいですね! :にこ: この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。 cheka*

可愛いのが届きました (〃▽〃)ありがとうございます
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。 cheka*

日常生活で付けたい小ぶりブローチを探していてcheka*さまの作品に辿り着きました。 一目惚れして3つ1ぺんに購入したのですが 3つとも私超可愛くて好みで大満足でした! 発送も丁寧迅速でありがとうございました♥ またよろしくお願いします♫
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 画像も送っていただき、ありがとうございます :にこ: 気に入っていただけてうれしいです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 cheka*

本日受けとりました^ ^とてもかわいいです。さっそく春物アウターに付けました。大切に使います^ ^
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 さっそくつけていただけてうれしいです😊 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 cheka*
まる・輪っかのブローチ シルバー 銀
レビュー遅くなり、すみません。 とてもかわいいブローチ、届きました。色も上品で、無地ワンピースに合わせて正装の時に付けてみました。シンプルな服装が好みなので、ワンポイントに普段使いもしようと思ってます。 ありがとうございました :にこ: