ブローチ屋さん

レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 この度はリクエストいただきありがとうございました :にこ: またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 お花のブローチ、これからの季節に付けていただけたら嬉しいです☆ またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*

本日受け取りました。 いくつ持っていてもまた色違いが欲しくなるさりげない可愛らしさです。 今回はブルーが好きな姉にプレゼントします。 とてもきれいな色で喜んでもらえると思います。 素早く丁寧な梱包もありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 プレゼントに選んでいただけて嬉しいです! ありがとうございます。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 栗、かわいいですよね😍 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。 cheka*

とっても可愛い綺麗な刺繍糸で作られたブローチです♡ 期待通りの素敵なフラミンゴ有り難うございました!
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけてとっても嬉しいです! またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 この度はありがとうございました😊 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。 cheka*

本日受け取りました。上品な色合いでとっても可愛いです。ジャケットやニットに合わせて楽しみます。色違いも欲しくなりました。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。 cheka*
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 おうちのブローチ、気に入っていただけて嬉しいです😊 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。 cheka*

無事受け取りました。すごく可愛いです! また機会があれば是非よろしくお願いします!
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 この度はリクエストいただきだきありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いします。 cheka*
とっても可愛いブローチが届きました😊 輪っかのブローチはシンプルで使いやすそうです。色々なお洋服に合わせて楽しもうと思います。 ワニのブローチは愛らしくて見ていてほっこりします。仕上がりもとてもきれいです。 発送も迅速ですぐに手元に届き満足です。 この度はありがとうございました✨
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 私の推しのワニさん :にこ:気に入っていただけてとっても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*
【お客様専用ページ】クロスのブローチ ちょうちょ
今日無事にブローチを受け取りました。どれも可愛くて何につけようか今から楽しみです :あはは:ありがとうございました :にこ: