ブローチ屋さん

レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*
本日受け取りました。 想像以上に可愛く、大変満足いたしました。 今度は別の作品を購入させていただきたいと思いますので、その時はまたよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 ことりさん、気に入っていただけて嬉しいです :にこ: またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです! またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*

さっそくお気に入りになりました。 シンプルなワンピースやブラウスにつけたいなと思います✳︎ 可愛くて素敵な作品をありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 この度はお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 気に入っていただけて安心しました! またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。 cheka*

こんばんは⚘ 受け取りました(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝) とても素敵で大満足です( ᷇ ࿀ ᷆ ) 大切に使わせて頂きます⚘ またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

発送も早くとても可愛い作品ですごく気に入りました!! またお願い致します。ありがとうございました。

無事に届きました( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ) 今回も豪華なブローチさんたちですね 存在感もあり 素敵です 大切に使わせてもらいます(*ᴗˬᴗ)
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです! ありがとうございます :にこ: またご覧いただけたら幸いです^^ cheka*

レビュー遅くなりすみません。 とても可愛く洋服やカバンのワンポイントに使わせていただいています。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけてとっても嬉しいです! またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*
【再販】クロスのブローチ ゴールド 十字架
今日受け取りました。 色も型もサイズもとてもかわいいです✨ ブローチは重ねづけが好きなので色々楽しめそうです☺️配送が早くて嬉しかったです。 ありがとうございました☺️