商品は違いますがリピートさせて頂きました🤍 親切な対応をしてくださり気持ちよく買い物をすることができました! 到着した商品も大満足です✨ また機会がありましたらよろしくお願いします

お忙しい仲、作ってくださりありがとうございました! 子どもも大喜びです!
追加分 昨日 届きました🤍 ̖́- 上の子2人分 頼んでいたところ、とても可愛いデザインにびっくりして、下の子の分もたのんでしまいました☺️繁忙期にも関わらず、サンプルから発送と、とても早い対応で本当に嬉しかったです🥺💓 そして、おまけもついており、心遣いにとても嬉しく思いました!また機会があれば注文したいと思ってます!
配送目安が10日になってたので気長に待とうと思ってましたが、早々に対応していただきありがとうございました! 3人目が生まれた親族への出産祝いに家族分購入しましたが、可愛くて満足です。 本日、お祝いとしてプレゼントしましたが、とてもかわいいと喜んでいただけました。 今後も同じような機会にプレゼントしたいと思いました!
お名前シート アイロンシート カラー帽子 ワッペン アイロンシール お名前シール
本日届きましたー! 想像よりもずっと可愛く、何に付けても良さそうです! またリピートさせていただきます(^^)