進級に合わせて購入させていただきました⭐︎2歳の息子もすごく気に入ったようです!カラー帽子と見本になかったキルトの鞄に接着しましたが、しっかり接着でき大満足です🥺次回進級時もお願いしたいです♡
丁寧に対応していただけるので、安心して購入出来ました♪おまけの名前ステッカーも、とても嬉しいです☆また宜しくお願いします^_^
本日商品届きました。布にしっかり貼り付けられて、可愛く名前付けができました。 思った以上強力についてくれるので、安心です。 他のサイズでも名前付けに必要になったら購入しようと思いました。 ありがとうございました!
大きさの相談や見本の作成など、迅速にメッセージのやり取りをしていただき、安心して取り引きできました。手持ちのものが無くなったら、またお願いしたいです。
お着替え袋 名入れ ナップサック 一升餅 一升餅リュック
とても丁寧に対応してくださいました。 前回は贈り物で、今回は息子用にリピート買いしました。 とても可愛いです!