
本日受け取りました(^^)♡ とってもかわいいです! サイズ感もバッチリでした! 訂正等ありませんよ(*^_^*) 今回披露宴で使用したく購入させていただきましたが、早くつけたくてたまりません(^^)♡ ありがとうございました!
無事お手元に届き安心致しました* お写真の件申し訳ありませんでした!!訂正ないとの事で良かったです(^-^) ありがとうございます。 素敵な披露宴になさって下さい* この度はありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`)
この度はありがとうございました(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです! また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`)

届きました! 細かいオーダーにも親身に対応して頂き、ありがとうございます(^_^) イメージ通りの仕上がりで当日付けるのが、本当に楽しみです☆ この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました* イメージ通りと言っていただけて安心致しました! 素敵な結婚式になさって下さい* また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`) ありがとうございました*
この度はありがとうございました(*^_^*) お役に立てて良かったです! 素敵な挙式になさって下さい* レビューありがとうございました(^-^)

すごく素敵でした😊 ありがとうございました! また機会があればお願いします✨
この度はありがとうございました(*^_^*) こちらこそまた機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`) レビューいただきありがとうございます*
この度はありがとうございました😊 素敵な挙式になさって下さい♡ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`)

本日無事に届きました💕とっても可愛くて気に入りました😌つけるのが楽しみです❤ありがとうございました❤
無事お手元に届き安心致しました(*^_^*) この度はありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです** また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`)
6月の披露宴の髪飾りにと思い、 購入させていただきました。 髪型に対してコームかバレッタか 悩みましたが、 ご丁寧に相談に乗っていただき、 つける場所が毛量が少ないため バレッタにしていただきました。 チュールがとても綺麗で、 ボリュームやベールの長さも 大きすぎず小さすぎずといった感じで 大変満足しております。 ありがとうございます^ ^
この度はありがとうございました(*^_^*)無事お手元に届き安心したとともに、嬉しいお言葉までいただきありがとうございます(*^_^*) 素敵なお式になさって下さい☆☆ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`)

本日受け取りました!たくさんワガママを言ったのにも関わらず素敵な作品に仕上げて下さって嬉しいです!有り難うございましたっ(°´ ˘ `°)/
無事お手元に届き安心致しました(*^_^*)この度はありがとうございました。素敵なお式になさって下さい☆ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`)
チュール×ネットウェディングヘッドドレス
本日届きました!理想通りでとっても可愛いです!この度はありがとうございました!