商品無事到着しました! メッセージのやりとりもスムーズで、不安なく取引できましたし、商品もボリュームがあって、とても可愛いです(*´∀`*) こちらの都合に合わせて作っていただきありがとうございました!
無事お手間元に届き安心致しました* ご連絡いただきありがとうございます(^-^) また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`) この度はありがとうございました。
届きました! 値段や大きさもちょうど良かったですし、ボリュームも自分でそれなりに調節可能なところが良かったです(*^^*) 結婚式の二次会の衣装ともバッチリ合っていて、本番が楽しみになりました!この度はありがとうございました😊
無事お手間元に届き安心致しました* ご連絡いただきありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです♡! また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`) この度はありがとうございました。
無事お手間元に届き安心致しました* ご連絡いただきありがとうございます(^-^) また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`) この度はありがとうございました。
レビューを書くのが遅くなりすみません。 無事届きました♡ 思ったより自分でボリュームが調整できるので、使い勝手が良さそうです(^^) 挙式が楽しみです! どうもありがとうございました٩( 'ω' )و
無事お手間元に届き安心致しました* ご連絡いただきありがとうございます(^-^) 素敵な挙式になさって下さい♡ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`) この度はありがとうございました。
ステキな商品でしたが、受け取り梱包を開けた瞬間に接着部分が外れており、簡素な作りで少しがっかりしました。 ご対応自体は特に不満はありませんので、こちらは商品に対しての評価です。
この度はありがとうございました。 接着部分の件申し訳ありませんでした。 接着が難しい場合は返品対応させていただきますので、ご連絡下さいませ。
この度はありがとうございました* 描いていたイメージ通りと言っていただけてうれしです。 レビューありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`)
この度はありがとうございました(^-^) 無事お手元に届き安心致しました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`) レビューありがとうございます*
この度はありがとうございました(^-^) 理想通りと言っていただけて嬉しいです! また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`) レビューありがとうございました*
無事お手元に届き安心致しました* この度はありがとうございました(^-^) 素敵な結婚式になさって下さい♡ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`) レビューありがとうございました*
▲◎様専用
無事届きました。結婚式の色打掛用に購入させていただきましたがイメージ通りのサイズ.形で満足しています(^^) ありがとうございました!