baby,kids,ladys✽select'n'handmade
本日無事に商品を受け取りました。 とても丁寧に作られていて、色合いも可愛かったです🌻 娘も早く付けて行きたいと喜んでいました。 ありがとうございました♡
さくらんぼリボンが届きました。 さわやかな色なんだけど、さくらんぼが大きくてインパクト大で気に入りました。卒業式に着けて行きたいと思います。ありがとうございました。
とても可愛いポーチで色味も自分好みです😊 大切に使います⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥
この度はオーダーありがとうございました🙂↕️💓 お気に召していただけて光栄です◌ ͙ また機会がありました際にはいつでもお声掛けください🤍ྀིྀི
ひまわりツインヘアゴム
本日無事に商品を受け取りました。 とても丁寧に作られていて、色合いも可愛かったです🌻 娘も早く付けて行きたいと喜んでいました。 ありがとうございました♡