

無事にお届け出来て、安心しました。 ニャンコの事を気に入って貰えて、良かったです! 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

chataさんのニャンコちゃん😻 やっとお迎え出来ました🎵 やっぱり可愛いです😆素敵なニャンコちゃんありがとうございました👋😊🍀
こちらこそ、お迎えして頂いて、本当にありがとうございました。インスタにも写真を投稿して貰えて、嬉しいです! 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

家に帰るとめちゃくちゃ可愛いニャンコが待ってました。しかもヒヨコちゃんの被り物がとっても似合ってて、見てるだけで癒されます。 触るとモフモフなんですねー。写真で観るのも可愛かったですが実際見るのとでは大違いでした(^-^) 今回はありがとうございました。よく見えるところに飾って眺めたいと思います。
こんばんは、無事にお家に着いて安心しました。 触るとモフモフですが、あまり触ると羊毛が固まって、ゴワゴワになるので、気を付けて下さい。 今回は、素敵なご縁をありがとうございました。

本日届きました~😆✨ 先月の販売会で初めてニャンコちゃんのストラップを購入して、こちらの作家様のニャンコがあまりにも可愛くて可愛くて、すっかり虜になってしまいましたっ! 今月頭のイベントでエキゾさんに一目惚れしてお迎え、今回もエキゾさん狙いで販売会の争奪戦頑張りましたっ! 無事にお迎え出来て家族が増えて嬉しいですっ☺️ すぐに届いて更に嬉しかったです🎵 ありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
こんにちは、無事にお家に着いて、安心しました。 にゃんこ展の時のエキゾさんとの写真ですね〜、嬉しいです! 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

本日、無事届きました! 念願のぬいぐるみにゃんこちゃん‼︎(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎) とってもふわふわで可愛いです!またお仲間を増やせたらいいな…と思います♪ 今回も素敵な出会いをありがとうございました。
こんにちは、無事にお家に着いて、安心しました。 ニャンコの事を気に入って貰えて良かったです。 今回は、お迎えして頂いて、ありがとうございました。

開封したとたん、可愛い子とバッチリ目があい、あまりの可愛いさにノックアウト!!笑 chata さんのニャンコちゃん達は、それぞれに表情が違ってみーーんな可愛い子達です(>.<)y-~ このニャンコも仲間入りして、賑やかです。この度も可愛い子に、ご縁を頂きありがとうございました\(_ _)
こんばんは、あまりの可愛さにノックアウトされただんて、そう言って貰えて、嬉しいですꉂ(ˊᗜˋ*) この子も、ニャンコ仲間に入れてあげて下さいね! 今回も、ありがとうございました。

chataさま♡凄く可愛いにゃんこちゃんが来てくれました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*ちゃまちゃまと仲良く遊んでます♡この度も可愛い子をありがとうございました♡大切に育てますね*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*ありがとうございました♡♡
無事にお届け出来て、安心しました。 ちゃまちゃまに、お友達が出来て良かったです! 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡

ありがとうございます 作品が楽しみにしています💕💕
無事にお届け出来て、安心しました。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

ストラップ本日到着しました😊あまりの可愛らしさに💘しました✨ニャンコの笑顔に癒されまくりです🎉また御縁をいただける事、心から願っております🐰🌟
こんばんは、無事にお家に着いて、安心しました。ニャンコストラップを気に入って貰えて、良かったです(ㅅ´ ˘ `)♡ 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

念願のねこさんが手もとに届きました‼︎ 実物はとっても可愛くて(*゚▽゚*)みているだけで癒されます! 次はぬいぐるみを手に入れたいです♪ おまけのポストカードもおまけとは思えないほどのクオリティで 大事に飾っています。 今回は素敵な出会いをありがとうございました‼︎
無事にお家に着いて、安心しました。 ニャンコの事も、気に入って貰えて良かったです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )1月5日〜11日まで、原宿のデザインフェスタギャラリーで、ニャンコを販売します。良かったら遊びに来て下さい! 今回は、素敵なご縁を、ありがとうございました。
パンダの着ぐるみさん(キジ白)
パンダの着ぐるみを着たネコちゃん、とても可愛いです✨可愛いお顔とモフモフのパンダの体に癒されます。 ありがとうございます♥️