

無事にお家に着いて、安心しました。 クマさんシリーズを気に入って貰えて、嬉しいです。また作りますね。今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

無事に届けました。ありがとうございましたw 丁寧に一個一個作った猫ちゃんので、大切します。
こんばんは、無事にお届け出来て安心しました。可愛がってあげて下さいね〜! 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

本日作品を受け取りました。 めっちゃ可愛いです。 大切にしますね。
こんばんは、無事にお届け出来て、安心しました。 気に入って貰えて良かったです〜!今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

とってもキュート😺❤️ 他の子も家族にお迎えしたいです😻 可愛い〜にゃんぐるみ、本当にありがとうございます😊
こんばんは、迷子にならずに、お家に着いて安心しました。 ニャンコの事も気に入って貰えて良かったです。今回はお迎えして頂いて、ありがとうございました。

たれ耳ちゃん、一目惚れでお迎えさせていただきました。 これで お友達ニャンコが増え、いつかchata528さんのような、ニャンコたちの可愛い写真が撮れたらな〜と…。 これからのご活躍も 楽しみにしております。 ありがとうございました😊
こんばんは、迷子にならずに、お家について安心しました。 ニャンコ1匹でも、面白い写真は撮れますよ〜。是非挑戦してみて下さいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗) 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

猫ちゃん届きました(≧◡≦)今回も可愛い子をありがとうございます。ウチの子に似ていて嬉しいです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。迅速な対応ありがとうございました。
こんばんは、無事にお届け出来て、安心しました。 ウチの子に似ていると言って貰えて、嬉しいです。今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

本日大雪吹雪の中無事到着しました(*≧∀≦*) 鼻ぺちゃチャトラちゃん可愛いです 我が家の癒しになります ありがとうございました( ^ω^ )
こんばんは、無事にお家に着いて、安心しました。 茶トラニャンコが、お家の癒しになると嬉しいです。今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

本物そっくりのふわふわ可愛いニャンコさんです! 透き通ったグリーンの綺麗な目をしている子でした(*^^*) minneでは何度もお迎えさせて頂いておりましたが、イベントまで足を運んだことがなく今回は運良く特別なニャンコさんをお迎えできてとても嬉しいです(*>_<) またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
こんばんは、無事にお届け出来て安心しました。 目は作家さんが作っているグラスアイなので、光が当たると綺麗ですよꉂ(ˊᗜˋ*) 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

冷たい雨が降るなか、迷子にならずに、我が家に到着してくれました。先住にゃんこ達が集まって温めてくれる事でしょう。この度は新風を送り込んで下さり、ありがとうございました\(_ _) これからも、どんどんお迎えしますよ~ヽ(^∀^*)ノ
こんばんは、さっきは雪が降ってましたよ!迷子にならずに、お家に着いて安心しました。他のニャンコ達と一緒に、飾ってあげて下さいね〜! 今回も、ありがとうございました。

本日無事にゃんこさんが到着されました!今回のにゃんこさんは肉球ピンクでちょっと毛足が長いのがまたかわいいです( ≧∀≦)ノ一緒にお出かけできる日が来るまで自宅待機しててもらおうと思いますf(^_^)
こんばんは、無事にお届け出来て、安心しました。 コロナが落ち着いたら、一緒にお出掛けして下さいね! 今回も、ありがとうございました。
クマさん(サバ白)
サバ白クマさん、無事に到着しました。 今回もとっても可愛いです♪ クマさんシリーズ、我が家のニャンコに似ている子をコンプリートしたいです :あはは: 次回もクマさんの子とご縁がありますように・・・ ありがとうございました。