

ニャンコとポストカードまで喜んで頂いて、ありがとうございます。良かったら、お手紙を出す時に使って下さいね! 今回もお迎えして頂いて、ありがとうございました。

大きいパンダちゃんとは、また違った可愛さがある子が無事に到着しました。今回は、サプライズ出品?にもご縁を頂けたので、お仲間が一気に増えました。我が家もchataさんのお家から譲り受けた子達で、賑やかです(*μ_μ)♪ 大切に可愛いがる事をお約束しますね。これからもよろしくお願いいたします(///ω///)♪
こっそり販売したのに、気付いて頂いて、ありがとうございました。沢山のニャンコ達と一緒に、可愛がってあげて下さいね(◦ˉ ˘ ˉ◦) 今回もありがとうございました。

綺麗なお色のスニーカーを履いて、格好いいチワワさんが到着しました。chataさんのにゃんこ達は勿論、可愛いけれど、ワンちゃんも愛らしい(///ω///)♪ 親切丁寧な対応をして下さり、心より感謝申し上げます\(_ _) この度もありがとうございました。
いつもありがとうございます。ワンコの事も、可愛がってあげて下さいね!今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

こんにちは。受け取りました。 あなたの作品、インスタグラムで ずっと見てて、欲しくて欲しくて やっとお迎え出来ました! すっごく可愛いて私のお気に入りになりました。 また、チャンスがあればお迎えしたいです。 大切にします。 ありがとうございました。
こんにちは、無事にお届け出来て、安心しました。 私の作品を、ずっと欲しいと思って頂けて、本当に嬉しいです。可愛がってあげて下さいね! 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。
無事にお届け出来て、安心しました。アルバムを見て、癒されて頂けると、嬉しいです。 今回はありがとうございました。

レビュー送信反映されていないのに気づかず遅くなりました💦とてもかわいい子とご縁いただけ嬉しいです✨大切にかわいがります(*´艸`)この度はありがとうございました💓
無事にお届け出来て、安心しました。ニャンコの事を気に入って貰えてよかったです。可愛がってあげて下さいね! 今回はありがとうございました。

とても可愛い茶白ちゃんをお迎え出来て嬉しいです。ありがとうございました(*^^*)
無事にお届け出来て、安心しました。ニャンコの事を気に入って貰えて、よかったです。 今回は、ありがとうございました。

こんにちはヽ(^0^)ノ 今日届きました! 猫ちゃん大切にさせて頂きます。 また是非よろしくお願いします。
こんばんは、無事にお届け出来て、安心しました。 可愛がってあげてくださいね!今回は、ありがとうございました。

チンチラシルバークマさん、我が家に無事に到着しました。 念願のピンクのクマさんのチンチラシルバーさんをお迎え出来て嬉しいです♪ クマさんシリーズ、我が家のニャンコに似ている子コンプリートまであと2体(笑) 次回もクマさんの子とご縁がありますように・・・ :にこ: ありがとうございました。
こんばんは、無事にお家に着いて安心しました。 クマさんシリーズを集めて頂いて、嬉しいです!また販売しますね(* ॑꒳ ॑* )⋆* 今回も、ありがとうございました。

いつも可愛い猫ちゃんをありがとうございます 今回もとても可愛いらしくて、癒されます🥰 ポストカードもいつも可愛いらしくて、チャッキーくんがとても気に入りました また、ご縁がありますように😉
迷子にならずに、お家に着いて安心しました。 癒されると言って頂けて、嬉しいです〜。チャッキーは、我が家のギズモですよ。 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。
クマさん(サバ白)
こちらの子にもご縁を頂きありがとうございました。お帽子に付いた大きなクリクリお目目が、なんとも言えずキュートですね。王冠付きのくまさんポシェットを誇らしげに着けて可愛い!! いつもポストカードを同梱して下さり、ありがとうございます。こちらも凄く可愛いので、楽しみにさせて頂いています。アイデア満載でほっこり、ニヤニヤです。 これからも期待してまーす(*^^*)