

無事にお届け出来て、安心しました。可愛がってあげて下さいね! 今回はお迎えして頂いて、ありがとうございました。
昨日無事に届きました。素敵なフォトブックをありがとうございました。動物のぬいぐるみは大好きなので、購入しました。どの子も本当に可愛い! リアルな景色を背景に撮ってるから、メルヘンチックな感じで、とっても気に入りました。特に雪遊びをしている猫ちゃんとか、秋の風景の中で頭に紅葉をのせた柴犬くんペアが好きです🎵これからも無理をせずに頑張って下さい。
無事にお届け出来て、安心しました。 雪遊びは、家の近所で撮りました。柴犬は鎌倉です。アルバムを気に入って貰えて良かったです。 今回はありがとうございました。

とってもかわいいチワワちゃん、到着しました♡ありがとうございました^ - ^❤︎
無事にお届け出来て、安心しました。喜んで貰えて良かったです。今回は、お迎えして頂いて、ありがとうございました。

めちゃくちゃ可愛いです💕ニャニャーンにずっと以前から憧れておりましたので、お迎えできてすごくすごく嬉しいです✨また御縁がありますように🌻ありがとうございました😊
無事にお届け出来て、安心しました。以前から憧れてただなんて、そう言って貰えて嬉しいです。可愛がってあげて下さいね〜! 今回はお迎えして頂いて、ありがとうございました。

とっても可愛くて全てにおいてビックリするくらい細部まで丁寧な作りでした😆しっかりと自立もするので、飾りやすいです☺️身体のもふもふもたっぷりで、最高に気持ちいい手触りでした💓 家族の一員として大切にしたいと思える猫ちゃんです🥰手元に届いたら、オーダーしたかのように愛猫にそっくりに見えてきました🥰💕 また機会があれば是非迎え入れたいと思います❤
お家の猫さんと一緒に、可愛く写真を撮って頂いて、ありがとうございます!是非家族の一員として、可愛がってあげて下さい。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

お世話になっております。 無事に届けました。 黄色クマ頭も可愛いでした! ありがとうございました。
こちらこそ、いつもお世話になってます。 無事にお届け出来て、安心しました。ニャンコの事を気に入って貰えて良かったです。 今回も、ありがとうございました。

ごめんなさい。朝ポストを見たら届いていました。早速開封しました!いつもながらの可愛いさ(///ω///)♪ うっとりと眺めていますよ=∩_∩= 我が家もchata さんのおうちから来てくれた子達で、大家族になりました。これからも、もっと賑やかにする気、満々なので、よろしくお願いいたします\(_ _)
昨日届いていたのですね!ちゃんと着いて、安心しました。 沢山のニャンコ達と一緒に、飾ってあげて下さいね! 今回もお迎えして頂いて、ありがとうございました。

とてもかわいい子が来てくれて、嬉しいです! 五月が誕生日なので、素晴らしいプレゼントに成りました。今度は大きいにゃんこも欲しいけど、競争が激しいので入手出来る様に、頑張ります!
迷子にならずにお家に着いて、安心しました。 お家の猫さんと一緒に写真を撮って頂いて、嬉しいです。靴を履いたチンチラシルバーさんも、そのうち販売しますね! 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

滅茶苦茶可愛い過ぎて何匹もお迎えしたくなってしまうのが分かる、可愛い子が来てくれました❗ 今後も争奪戦を突破出来るように頑張ります✊
無事にお届け出来て、安心しました。 綺麗なラグドールさんですね!一緒に写真を撮って頂いて、嬉しいです! 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

この度もありがとうございました!そして、いつもながら可愛くて、箱を開けた瞬間から悶てます:( ´꒳`): 昨年、我が家の家族になったまめちゃんに今回の子が似ていて、絶対欲しいと思っていたのでお迎えすることが出来て本当に嬉しいです! またご縁がありましたらお願い致します✨
無事にお届け出来て、安心しました。 お家の猫ちゃんと一緒に、写真を撮って頂いて、嬉しいです! 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。
ウサギさん(キジトラ)
可愛いニャンコをありがとうございました。大切にいたします!これからも楽しみにしています。